Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ瀬川

ありがちな2023年まとめNo.962

瀬川です!

今日はクリスマス(*’▽’)

皆さんはどのように過ごされていますか?

私はイブもクリスマス会社に出勤していました。

少し早いですが今年振り返ります。

ありがちな2022年まとめ No.633

ありがちな2021年まとめ!~フロアコーティングのエコプロコート~ No.322

復帰戦に向けて

応援ありがとうございました。 No.574

2022年10月のタイトルマッチに負けてからダメージがあったこと、課題を克服する為に期間を空けて準備をしっかりとしてから、復帰戦に臨もうと考えていました。

しかしプライベートでもいろいろとあり、所属するジムが加盟している新日本キックボクシング協会を離脱しして試合がなかなかできませんでした。

練習を1ヶ月くらいストップしなければならない状況になりましたが、新しい挑戦をするために初めて出場する団体、初めてのルールの中で8月20日に試合が決まりました。

VS 渡邉圭介戦

結果は前半にポイントを取られて後半に巻き返しましたが、最終ラウンドにダウン2回取られて負けました。

この翌朝に腹痛が起きて、病院に行ったら肝臓出血が判明。

10日間の入院と1年間のジムワーク禁止を医師から指示されました。

手術&入院していました! No.862

周りからは「引退したら?」と何回も言われて自分自身、何回も引退がよぎりました。

5歳から空手を初めて、ここまで試合期間が空くのは初めてです。

未来を変えることはできないけれど、過去は変えることはできる

お笑い芸人・絵本作家や日本最大級のオンラインサロンを運営する、西野亮廣さんが近畿大学の卒業式でスピーチしました。

1400万回再生され、日本人の10人に1人以上が視聴されたことになります。

全文はこちら

後半の部分で西野さんが話されている、

「10年後の未来を、今、この瞬間に変えて」と言われても、ちょっと難しい。
でも、僕たちは過去を変えることはできる。
たとえば、卒業式の登場に失敗した過去だったり、
たとえば、好感度が低い過去だったり、
たとえば、アホな相方を持ってしまった過去だったり、
たとえば、友達と一緒に恥をかいてしまった過去だったり…
そういった過去を、たとえば僕の場合ならネタにしてしまえば、あのネガティブだった過去が俄然、輝き出すわけです。
「登場に失敗して良かったな」と思えるし、
「嫌われていて良かったな」と思えるし、
「相方がバカで良かったな」と思えるし、
「友達と一緒に恥をかいて良かったな」と思える。

僕たちは今この瞬間に未来を変えることはできないけれど、過去を変えることはできる

今年はなにも結果が出せなかったし、本当にいろいろとあったけど5年後10年後に「あんなこともあったよね」と言えるようにしたいです。

最後に1年間ありがとうございました!

来年は復帰戦を9月ころ予定しています。

来年もよろしくお願いします(≧▽≦)

 

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

コメントを残す

*