Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ瀬川

応援ありがとうございました。 No.574

瀬川です。

10月23日に行われたタイトルマッチですが、2ラウンドKO敗けでした。

試合前のトレーニング、調整、減量から当日のアップまで、とても良い状態でした。

だけど、1番大事なところで自分に自信を持てず、腹を括れないままリングに上がってしまいました

試合の映像を見返したら、思っていた以上に動けていたし相手も自分の攻撃に嫌がっていました。

闘いの本質を理解できていませんでした。連勝中に出ていた気持ちの弱さがここで集結して結果として出ました。

相手の選手の方が腹を括れていました。

悔しい気持ちで一杯です。

タイトルを獲るために生意気なことを言い続けて、色んなことを色んな人たちと作ってきたけど、すべてが振り出しの白紙になりました。

今回は会社のメンバーも含めて100人以上の方々に会場まで応援に来ていただきました。

応援いただいた皆さまありがとうございました。

コメントを残す

*