瀬川です。
10/5(日)後楽園ホールで今年2戦目の試合が決まりました。
久しぶりの日曜日での試合です。
対戦相手

対戦相手のチョン・サンヒョン選手は韓国プロムエタイ58㎏のチャンピオンです。
自分が所属する全日本キックボクシング協会が韓国の大韓ムエタイ協会と提携を組むようになってから
「いつか戦うかな?」と意識していました。
15戦13勝2敗と勝率もいい選手です。
全日本キックボクシング協会 10.5 後楽園ホール:瀬川琉、勇生らが韓国勢と5対5対抗戦
チャンピオンになって

昨年9月6日にチャンピオンとなってから、まもなく1年が経ちます。
今年は「成長の年」をテーマに掲げて取り組んできましたが、まだ自分が納得できる試合には届いていません。
その過程で多くの変化を重ねてきましたが、まだまだ発展途上です。
だからこそ、来年のテーマは――「飛躍の年」。
来年は他団体のトップ選手たちと勝負をして、大舞台に挑戦したいと思っています。
そして、関係者の皆さんも、自分自身も「これならいける!」と心から信じられるようなパフォーマンスを見せたいです。
自分が勤めるエコプロコート株式会社は、WEBマーケティングを強みに、一般のお客様へ高品質なフロアコーティングを提供しています。
デュアルキャリアアスリートとして営業・広報に携わり、「練習も仕事のうち」という環境で競技と仕事を両立しています。
デュアルキャリとは…アスリートが競技活動と就労・学業などを並行して行うキャリア形成のことを指します。

これからもっと強く、もっと面白い試合をお見せします。
そのために、皆さんの応援が本当に力になります。
野球やサッカーに比べれば、キックボクシングで「プロになる」ことはハードルが低いです。
でも、チケットを買って応援してくれる皆さんのおかげで、僕は胸を張って“プロ”を名乗ることができています。
応援よろしくお願いします!!





