Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
私たちのこと

UVコーティングのことが分かるおすすめコンテンツ❗️ No.604

こんにちは❗️UVフロア•コーティング営業スタッフの曺(ちょう)です。
今日はこれまでに書いたブログの中から、UVフロア•コーティングことや私たちのことが分かる投稿をあらためてご紹介したいと思います🎵

「お客様の声」

まずはお客様の声。これは写真や文字ではよくあるパターンですね。でも動画やお客様の生の声は珍しいと思います🎵画像には記事や動画をご覧頂けるリンクが張ってありますので、クリックしてみてください。

 

築24年の床が生まれ変わりました。飼い主さんも床を見た瞬間、思わず!!!


 

「すごっ! うわぁー こんなになっちゃうんだ!!」

大手ハウスメーカーのリフォーム担当の営業さんも思わず絶叫!!

 

お客様の喜びの声・・・何回聞いても飽きません!

 

UVコーティングの品質の重要性

そのコーティングの30年保証、本当に大丈夫ですか?

これはちょとお客様にとっては不幸な経験でした。新築で「30年保証」を信じて施工を依頼したのに・・・・・
幸い解決はできましたが、コーティングの耐久性や使用する塗料の品質がどれほど大切か、また現地調査での密着テストの重要性がお分かり頂けると思います。

 

後悔のペット用コーティング施工失敗

せっかく愛犬のため、床を新しくした際にペット用コーティングを施工したのに・・・・
「愛犬の床」にもお問合せをいただいていたのですが、他の業者さんに施工を依頼したお客様からのSOSを受けました。

難施工も技術で乗り越えます!

コーティング 不安 感動

この現場はここ10年間でトップ10に入る難易度の高い施工となりました。日間で要した総作業人数14名!!
お客様の感想がとても印象的な現場でした。

 

ガラスコーティングで後悔、滑る愛犬・・・・

他社のコーティングが施工されていると、どこの業者さんもお断りします。とても難易度の高い施工になってしまうためです。
そのような施工も、お客様のため挑戦するようになりました。お客様の笑顔のため。
チワワ アメリカンコッカースパニエル

 

最後に・・・企業の持続性の重要性

20年保証を支えるためには企業が存続し続ける必要があります。

毎月のお問い合わせで結構多いのが、他社でコーティングしたけれど、剥がれてきたので補修を依頼しようとしたらその会社がもうなくなっていた・・・というご相談です。
他社コーティングの補修、これはとてもリスクの高い作業なので、まず他業者は受けてくれません。

つい先日も35年保証を誇っていた老舗のコーティング業者さんがひっそりと事業を畳んでいました。その会社の「35年保証」を信じて施工した人はどうなってしまうのでしょうか・・・・・

HPだけでその企業の全てを把握することは困難ですが、その企業の沿革をチェックするなどヒントはあります。私たちは創業者の時代を超えて、次世代に事業を「承継」する準備を着々と進めています。

 

コメントを残す

*