スタッフ小坂田

メンバー紹介

瀬川です!

「他社との違いが分からない」と思われているお客さまに向けて、エコプロコートのメンバー紹介をしていきます。

もちろん製品やサービスについての違いもありますが、ここでは「人柄」をテーマに書きます。

お客さまが「エコプロコートの人たちに任せよう」と思って頂けたら幸いです♪

PartBチーム

 

エコプロコートは今年の4月後半からお客さまによりよいサービスを提供できるようにチーム分けがされました。

partAチームに関してはこちらから

PartBチームはお客さまがフロアコーティングをするかどうかの「最後の決断」を一緒に担う責任のある役割です。

メンバーは3人の男子メンバーにプラスして以前に紹介した澤田マネージャーの4人です。

メンバー紹介

トップバッターは外谷場(とやば)さん!

外谷場さんは2004年に入社でエコプロコートのメンバーの中では1番の古株です(*゚∀゚*)

趣味はソフトボールに登山など、とてもアクティブな趣味を持っています♪

古参メンバーならではの会社のエピソードなどをお持ちです( ..)φメモメモ

 

続いては安立マネージャー!!

写真のとおり⁈前職は掃除屋さんをやっていました。

社内メンバーは周知していますが、安立マネージャー以上に細かく様々な点まで目が行き届いて作業ができる人はいませんm(__)m

一緒にいさせていただいてとても勉強になります!

安立マネージャーはもともとコーティン職人として入社しましたが、ひょんなことから営業職としてお客さまの対応をされています。

 

 

ラストは小坂田さん!!

1児のパパで家族想いな小坂田さんは歴史が大好きで、ガンプラ作りや料理が趣味です♪

おやすみの日はシェフ小坂田として家族に料理をふるっています(*゚∀゚*)

 

まとめ

いかがだったでしょうか⁇

PartA&Part Bメンバーの他にもまだまだ沢山のメンバーがいます✨

第3弾もお楽しみにしていてください٩( ᐛ )و

この人たちに任せてみたい、話しを聞いてみたいと思われた方はぜひエコプロコートにお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

「もっとキレイを、ずっと」フロアコーティングのエコプロコート

 

ペット専用フロアコーティング「愛犬の床」

コメントを残す

*