Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ別

福利厚生委員会🍀 No.1060

お久しぶりです。コーポレート部の木村です。

弊社には、4つの委員会があるのはご存知でしょうか。

コスト最適化委員会、環境美化委員会、広報委員会、福利厚生委員会。

上記の中で私は福利厚生委員会に属しているのですが、今回は福利厚生の活動を少しだけお見せします(*”▽”)

福利厚生の活動目的

福利厚生委員会の主な活動内容は、社内イベントの企画、開催をすることです。

目的としては、コミュニケーションの活性化や従業員同士の親睦を深めることとしてます。

度々ブログに登場していると思いますが、すべて福利厚生委員会が企画、実行しています(*^^*)

下記ブログは福利厚生委員会が企画、実行したイベントブログになります。良ければ読んでくださいな。

和気藹々 No.724

エコテラスグループ 第2回ボウリング大会 ~ @ ROUND1 横浜駅西口店 ~ No.1001

出会いがあれば、別れもある…~フィリピンからの実習生3年間ありがとう~No.940

新メンバーも加わり、7人で活動なう

12月に新たに3人の新メンバーが加わり九州のメンバー含め7人で活動しています!

 

第二回BBQに向けて

5月29日に第二回BBQの計画を立てているのですが、繁忙期のためかなかなか話が進まず…(-_-;)

一度下見には行ったのですが管理人さんがいなかったため詳しい話が聞けず現状活動できていません。

今回の現場ちらっとお見せします。

 

ピザ窯🍕

 

一人楽しそうな山本さん

 

もしかしたら、5月29日以降にBBQのブログが上がるかもしれませんね(*^^*)

 

イベント当日は早めに会社を出たりと準備が大変で業務が滞りがちなのですが、みんなにどうやったら楽しんでもらえるかな?とか

どうしたら笑顔になってくれるかな等考えながら準備するのは、とても楽しくやりがいを感じます(*^^*)

機会があればまた裏側をお見せできればと思います。

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

コメントを残す

*