Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ瀬川

復帰してから No.1032

瀬川です。

前回の試合(8月)で肝臓出血をしてから休養をしていましたが、3月より復帰したことについて書きます。

手術&入院していました! No.862

ジムワーク復帰

復帰します!No.1019

まだ肝臓は完全に治りきっていないですが、ジムワーク(シャドー、ミット、サンドバックなど)は許可が出ました。

次戦9月6日(金)に向けて少しずつ動かしています。

体重も増えて、久しぶりのジムワークということもあり、身体が重い(笑)

足も最初は上がらなかったし、溺れているような感覚になりました(笑)

7ヶ月振りに蹴ったり殴ったりしたので皮膚も痛かったです(>_<)

試合観戦~全日本キックボクシング協会

3月16日(土)後楽園ホールで私が今後、出場する全日本キックボクシング協会の旗揚げ興行に観戦しました。

【全日本キックボクシング協会】旗揚げ記者会見に参加しました。No.978

後楽園ホールの収容人数は1600人ですが、今回は1300人が来場しました。

初めての立ち上げにしては、まずまずだったのではないでしょうか。

この団体でベルトを獲得して、全日本キックボクシング協会のエースとして来年、他団体に乗り込みます(‘ω’)ノ

 

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

コメントを残す

*