Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ星山

今更聞けない 野菜ジュースで野菜不足は補える??? No.538

今日は、ほんの少し、スパイシーな内容です(笑)

読める方のみ、下へお進みください。

何となく嫌な予感がする方はどうぞページを閉じてください。

 

今更聞けない 野菜ジュースで野菜不足は補える???について。

結論

これを飲んで十分に栄養が摂れたら、

本当~~~~に草wwwwwww(笑)です。

※大変失礼な表現で申し訳ございません。

 

というより、いまだにこれで自分の野菜摂取量は大丈夫、

と信じて飲まれている人はいるのでしょうか??

かなり、闇が深いのでチェックしてみましょうね。

野菜ジュースとは

野菜を茹でて、加熱して、搾って、殺菌した後に、

また水を入れてさ~~っと薄めた、汁です。

野菜、1日でこれ一本で大丈夫!30品目の野菜350グラム(1日の摂取目標量)。

仮にこれを5本飲んだとしても、1キロ以上の野菜を摂取したことには、

絶対に絶対に、絶対にありえません。

 

むしろ、野菜ジュースには角砂糖4個分の糖質が含まれています。

美味しい、飲みやすい野菜ジュースであればあるほど、甘く調整が加わっているので、

 

良かれと思って飲んだ野菜ジュースのせいで、顔はどんどん黒ずんでいきます。

 

糖化は老化

 

味が好きなら、野菜ジュースでもいい!!

純粋に味が好きなら、たまには野菜ジュースも良いと思います(●´ω`●)

でも、健康でいたい、野菜を取りたい、美肌になりたい、、、

というはっきりとした目的で野菜ジュースを選んでいるとしたら、

その選択は、一度、真剣に、見直された方が良いかと思います。

 

30品目も野菜や果物を使用しているのに、金額は200円もせず、いつでもどこでも買える、、、

その原材料、気になりませんか??

日本人は栄養不足??

栄養は46種類で一つの棺桶です。

ビタミン18種類、ミネラル20種類、必須アミノ酸8種類、、、互いに作用して初めて体内で働き、効果が出ます。

どれかが偏っていても、その努力すべてが無駄になるのです。

野菜、栄養はバランスが大事です。

「白」「赤」「緑」「黄」「紫」と5色が野菜と果物にはありますが、

ファイトケミカルスという野菜の皮、種に多く含まれる栄養素です。この野菜の色に、栄養素が含まれているのです!!!

特に現代人の私たちは「紫」が不足しがちです!

 

野菜や果物を多く食べる人は、そうでない人と比べ、20年以内に死亡するリスクが7~8%低かったとの研究結果を、

国立がん研究センターと横浜市立大のチームがまとめました。

 

是非皆さんも、日ごろの口にする野菜の「色」を気にされてみては、いかがでしょうか。

 

 

 

 

コメントを残す

*