Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ星山

毎日のトイレ掃除 No.511

7月23日より続けているトイレの神様、

小さくても自分の日常がどう変わったのか、こちらのブログでシェアさせて頂きます♪

7月23日より、本日で16日経過しました。

トイレの神様

トイレの神様 実践してみて

トイレの神様を実践してみた後の、良かったこと、または自分に起こったラッキーな出来事リストです。

まだ16日ですが、中々嬉しいことが下記以外にも沢山ありました!

友人複数と入ったレストラン。ちょっとしたイベントも開催されていて、自分の大股2歩の距離のテーブルに、なんと元俳優の成宮 寛貴さんが。

(もちろん、レストラン、いつだったかタイミングは内緒です♪)成宮寛貴さんは、私の友人の友人とお友達とのことでした!

成宮 寛貴さん、オーラも物凄く、カッコよかったです。。。♡♡♡

会社のトイレ掃除の為に、ほんの少し朝早く家を出るので、出勤時の心の落ち着きが今までと違う。

行きたいけど、行けないと思っていた五木ひろしさんのシークレットディナーショーのチケットを貰えた。

たまたま観に行った映画館のスクリーンに小さな虫が付着。(笑)映画館から無料入場チケットが当たった。

実は会社のトイレ掃除を開始して、上記の内容以外にも沢山沢山、大小関わらずラッキーなことがありました。

恐るべし、トイレ掃除の威力です。。。

続けることの大切さ

トイレを掃除すると、運気が上がる。これはよく聞きますし、運が上がる事なら何でもやってみよう!と思い始めたのがきっかけです。

ですが運がどうの~は勿論ですが、もっと大切なことは、小さな善行をまずは続けてみることが大切なのだと最近考えています。

幸せになっている人は、そういった小さな努力を毎日積み重ねている人なのではないかな~と、私は思います。

余談ですが人が何かを継続し、習慣として身につくまでの過程で、21日、1ヵ月、90日、という目安の数字があるようです。

21日まであと少し!まずは1ヵ月を目指します!

おまけ

先日、同じ部署の先輩でもある、愛犬の床スタッフ、綱島の新居に遊びに行ってきました!!

私がお客様第一号だったらしいです。嬉しい!!!!!

ワンちゃん達が温かく迎えてくれました。上からヒバナ君、リク君、なっちゃんの3人組です。とても人懐こくて、甘えんぼで、、、癒されました~。

犬っていいですよね。また遊びに行きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

*