スタッフ星山

トイレの神様

 

あまり風水や占いなどは信じない私ですが、

あるお方から、「トイレを毎日キレイにする人は、金運だけじゃなく、何かと自分の一番欲しいものが手に入るよ!」とアドバイスを受け、

確かに、、、著名人から成功者、出世されている方まで、みんなトイレトイレ、、と口をそろえて言ってるかも、、、と思い、

早速、私も7月23日から【トイレの神様】始めてみました!!(笑)

ビートたけしさん

毎日のトイレ掃除×成功している芸能人では、ビートたけしさんが有名ですね。

 

どんなテレビ番組に出ていても、何故か視聴率が上がる。書いた小説は売れ、

描いた絵が美術館に飾られたこともあり、

楽しみながら作った映画も、どういうわけかグランプリに選ばれた。

自分としては、人よりも才能があるとは思えない。

ただ、心当たりは、たった一つだけ。

それは、30年以上ずっとトイレ掃除をやり続けてきたこと。ロケ先も、公園のトイレも。

自分の家以外のトイレも必ず掃除する

自分の家のトイレの掃除は当たり前!

自分以外のトイレも綺麗にして、初めて強運が味方に付く。と教わったので、星山、決めました。

 

まずはトライアルですが、7月23日~8月末まで、

毎朝早く出勤し、私は毎日会社の7階フロアのトイレの掃除をします(●´ω`●)

 

こんなこと、わざわざ宣言せずに、ひっそりやってよとツッコミが来そうですが、

宣言することで自分に対して責任も生じますので、こちらのブログで発信することに決めました。

必ず蓋も閉める

中には、開けたまま派の人もいるかと思いますが、

「蓋」という機能がせっかくついているので、使用するのがヨシかと思いました。

また、トイレは不衛生な場所でもあるので、

そういった汚いものが外に出ていかないよう、蓋はやはり占めた方が良いのかなと考えました。

まずは1ヵ月続けてみて、その後の効果を報告させて頂ければ~と思います☆彡

 

トイレのお写真、、ではなく可憐なお花と可愛いワンちゃんの画像を代わりに載せました(笑)

 

 

 

コメントを残す

*