スタッフ小坂田

嬉しいお客さまからの

瀬川です

ショールームにご来場してくださったお客さまとのやりとりで、嬉しい出来事がありました。

自分のことを会社のblogや保護犬カフェを通して知ってくださった方が「愛犬の床」ショールームにご来場してくださいました。

こちらのお客さまは飼い主のいないワンちゃんを一時的に、新しい飼い主さんが見つかるまで自宅で保護するあずかりママ をやられています。

お客さまはワンちゃんの健康のことを考えて、「愛犬の床」をご検討されていました。

熱心な対応

お客様のInstagram投稿です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

aisora(@aisorachu)がシェアした投稿

『沢山の業者さんの中から…何軒かショールームにも行き、選んだのは“愛犬の床”さん🐶

なぜか?って…正直…コーティングの素材や効果はあまり差が分からない🤔
その中で、熱心に営業をしてくれて、丁寧に分かりやすく説明してくれたのが、愛犬の床❣️
コーティングの素材ってよりも、人に惹かれたんだと思います😊』

お客さまとはショールームご来場後も自分のInstagramを通して連絡をとらせていただいています。

7月下旬に施工予定です。

営業担当の小坂田さん

 

 

お客さまが書かれていた 熱心に営業をしてくれて、丁寧に分かりやすく説明してくれたのが、小坂田さんです!

歴史大好き!ガンプラ大好き!料理は作るのも食べるのも大好きな小坂田さん!

小坂田さんのブログ

今回のことを小坂田さんに伝えたら「いやいや~オレじゃなくて瀬川君のおかげだよ」と謙遜されていましたが、自分も今回のお客さまとのやりとりを見ていましたが、お客さま目線で熱心に対応されていました(‘ω’)ノ

自分は業務の関係でお客様から施工後にお話を聞くことがございます。その時にお客さまがよくおっしゃっていただくのが「営業の人が丁寧に色々と話してくれた」です

小坂田さん以外にも弊社の営業スタッフはお客さま目線でフロアコーティングについてお話しさせていただきます。

ミーティングなどで代表や部長からお客さまからの満足度を上げる、寄り添う、同じ目線で話し信頼を重ねるといった話しが度々あり、スタッフはそれらを意識して対応しています。

 

ぜひエコプロコート・「愛犬の床」にお問い合わせください

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

コメントを残す

*