Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
エコプロコート・NATURAL

嬉しいお客様よりの・・・・ No.414

こんにちは。エコプロコートの外谷場です。

本日は、施工していただいたお客様よりの嬉しい感想を頂きました。

そちらのご紹介です。

こちらのお客様は2021年の12月にエコプロコートUV【半艶】ゼロを施工していただきました。

以下ご紹介いたします。『町田市在住・K様』

 

施工当日に来て下さったスタッフY様は、フロアのみならず、玄関の石材コーティングなど各所のお手入れ方法も詳しく教えてくださり、知識と経験の豊富さを感じました。

仕上がった床は自然な艶感があり、カバーされている安心感で、やって良かったと毎日思って過ごしております。

エコプロコートUV【半艶】ゼロの施工前

慌ただしい出勤前に観葉植物に水やりする際、水が少しくらいこぼれてもおおらかな気持ちでいられるのも、UVコーティングのおかげです。

 

なお、施工後、階段のヘリが少しベタベタするのに気づいて問い合わせたところ、「UV照射が不十分だった可能性があります・ぜひ見に行かせてください」とのことでしたが、こちらの都合で数ヶ月後に再訪いただくことになってしまいました。

幸い、前回と同じスタッフのY様が来てくださり、丁寧に現場をチェックして余分な塗料を綺麗に落としてくださいました。

聞けば「アルコールで落ちる」とのことで、それならわざわざ来て頂かなくても、自分でも落とせたのかな?とも思いましたが、施工後も誠実に対処する会社としての姿勢を感じました。

自分にとってフロアコーティングは少し高い買い物でしたが、結果として長く続く満足を得ることができたのでエコプロコートさんには大変感謝しております。

エコプロコートUV【半艶】ゼロの施工後

 

 

町田市のK様

心の籠った感想本当にありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

 

 

 

コメントを残す

*