Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ瀬川

「愛犬の床」年間6000件!獣医さんオススメのフロアコーティング! No.355

保護犬格闘家の瀬川です( ̄▽ ̄)

自分は実家で4匹の犬を飼っています☆

そのうち3匹が保護犬で、試合でいただいたファイトマネーを保護犬カフェに寄付しています。

そしてペット専用フロアコーティング「愛犬の床」を運営するエコプロコート株式会社にデュアルキャリアとして働いています。

 

犬を飼っているからこそ経験する悩みってたくさんあります。飼っているわんこのケガや掃除の手入れなど、、、

命をあずかるって簡単なことじゃないんだなと感じます。。

特に家で犬を飼う時に一番の問題が犬の滑りやおしっこのはみ出しなど、床に関することです。

皆さんは愛犬のフローリングでの滑りや床の保護はどうされていますか?

 

皆さんの悩みを解決するお手伝いを「愛犬の床」はさせていただきます!

 

愛犬の床って?

皆さんは「愛犬の床」をご存じですか?

「愛犬の床」は獣医さんオススメのフロアコーティングで、ワンちゃんやネコちゃんを飼われているお家に向けて作られたペット専用のフロアコーティングです☆

2011年に商品として世に出て、年間6000件の施工実績があります!

「愛犬の床」を運営しているエコプロコート(株)はフロアコーティング界ではダントツの実績をもっているのです(‘ω’)ノ

「愛犬の床」資料請求はこちらから

ショールームご来場のワンちゃん

コーティングしたフローリングはツヤがあり新築のような仕上がりになります。

施工後の床とワンちゃん

 

色々な方々からこんな質問を受けます。「愛犬の床は床の張り替え屋さんですか?

床の張り替え屋ではなく「愛犬の床」はフロアコーティングの会社です(*’▽’)

皆さんはご自宅でどんな 滑り対策をされていますか?

フローリングの上に「愛犬の床」専用のUV塗料(紫外線硬化型樹脂)をコーティングすることでワンちゃんが駆け回っても滑りづらくしたり、おしっこのシミやツメによる傷つきから守ることもできます。

コーティングをして光沢のあるツヤがグリップを効かせてワンちゃんを床の滑りから守ります。

トイプードル

フロアコーティングした床

 

「愛犬の床」資料請求はこちらから

 

施工したお客様からは飼われているワンちゃんの滑りにくさに加えて、「床の掃除がしやすくなった」とも言って頂けます。

多くの飼い主さんを悩ませているのは「おしっこなどによるシミ

一般的なフローリングは特に水分に弱いため、シミや臭いの染みつきの原因になります。

「愛犬の床」は、おしっこなどの水分の染み込みを防ぎます。サッとひと拭きするだけで嫌な臭いも残りません☆

「愛犬の床」で資料請求はこちらから

 

愛犬と床の滑り

ワンちゃんといっしょに住むお家のお悩み箇所、そのダントツの1位がフローリングでの床の滑りです。ツルツルすべることによる、ケガや関節病の不安を中心に、多くの飼い主さんが「どうにかしたいが、正しい解決方法がわからない…」と、頭を悩ませています。

皆さんはお家でのフローリングでの滑り対策はどうされていますか?

ワンちゃんの滑り対策として、ニトリ様やカインズ様、無印様の滑り止めマットを使われている方、肉球の足裏にするスプレーやシール、ワンちゃんに靴下を履かせていらっしゃるご家庭もあります。

ケガといえば屋外が多いように思えますが、実は全体の66.3%が室内のケガです。中でも特に多いのが関節や骨のケガで、フローリングの滑りが原因で起こっています。

わが家もマットを敷いていたときがありましたが、衛生面で掃除が大変だし、ワックスがけも毎年やらなければいけないので正直面倒くさいです(笑)

「愛犬の床」のフロアコーティングならワンちゃんが床を舐めても大丈夫です!

当たり前ですが床の張り替えに比べると圧倒的に低価格で行えます(^_^)

「愛犬の床」はネコちゃんや他の動物を飼われているご家庭にも効果はもちろんありますが、ワンちゃんを飼われているお家に「愛犬の床」は特にオススメです

資料請求はこちらから

「愛犬の床」10年後も

「愛犬の床」は20年保証です。そう言えるのも歴史と製品に自信があるから!

こちらの写真は約15年前に施工させて頂いたお家です。

施工した当初と変わらずキレイな状態を保っています。

我が家もですがワンコたちがいるとどうしても、おしっこなどでフローリングは汚れてしまいます(>_<)

滑り止めマットを何度も洗ったり、ワックスがけを定期的にする必要も「愛犬の床」のフロアコーティングなら、20年保証なので必要ありません。

キレイな床の状態を「愛犬の床」なら保つことができます☆

また入居済みのお家にも施工可能です!

 

愛犬の床口コミ

「愛犬の床」では定期的にお客様に施工後の床の状態やワンちゃんの状態をお聞きしています。

飼い主さんの施工評価

新築で「愛犬の床」を施工したお客様からは「家の中を走れるようになった!」「掃除が楽になった」入居済みのお客さまには「新築の時よりも綺麗になった」とおっしゃって頂きます。

施工したお客様とワンちゃん

 

新築時よりピカピカになりました!

また3月の自分の試合では「愛犬の床」を施工したお客様が応援に来てくださいましたm(__)m

 

「愛犬の床」を施工したお客さまからのコメント⇩

・愛知県S様邸

「施工が終わり、初めて床を見たときは、ピカピカ・綺麗で本当に嬉しくなりました。

愛犬の床をされた芸能人の方のブログで施工後の写真を見た時は、ピカピカ過ぎて少し浮いてしまうのではないかと心配もありましたが、そんな事もなく、なんだかリフォームしたみたいな気分になりました。」

 

施工したお客様が「愛犬の床」の施工後の様子をYouTubeでアップして頂きました。

 

施工したお家のワンちゃんと1枚

 

愛犬の床 気になるお値段は?

施工したお客様とワンちゃん

「愛犬の床」では施工する面積や床の状況や、新築か入居済みか、ワックスがけをしているかなどで値段が変わってきます。

お家にいるワンちゃんが床の上をツルツル滑っているのを心配して施工を考えるお客さまも多いです。

他のフロアコーティングの会社では「新築のみ」の会社も多いですが、「愛犬の床」では入居済みのお家でも施工が可能です。

お見積りや現地調査はすべて無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

テレビで特集されたり、芸能人が迎えたことによって保護犬の認知が増え、保護犬を家族にする方が増えています。

保護犬は愛護団体などで保護された時に、病院で診察をうけます。その時に診断された病気は今後も保険適用外になります。

関節病と診断されたワンちゃんには費用的なことを考えても「愛犬の床」はオススメです。

もちろんワンちゃんの関節の負担軽減にもなります。

年齢が高めの子やパテラやヘルニアの症状をお持ちのワンちゃんを家族に迎えた方は、これ以上に悪化やワンちゃんの身体を気にされる方もいらっしゃると思います。

「愛犬の床」ではワンちゃんと飼い主さんにとって快適空間を提供します。

 

 

愛犬の床ショールーム

「愛犬の床」は全国にショールームもございます(≧▽≦)

ショールームのご案内

新横浜ショールームでは瀬川もいます!

是非ワンちゃんと一緒に「愛犬の床」を体験して頂きたいです( ..)φメモメモ

ショールームご来場のワンちゃん

新横浜ショールーム

「愛犬の床」ショールーム

〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-17-2 フォンターナ新横浜ナラビルⅢ7F

ショールームは完全予約制となります

紹介特典

こちらから資料請求いただきますと施工する時に1万円の割引をさせていただきます(≧▽≦)

特典割引はこちらから

また「愛犬の床」で施工いただいたお客様がInstagramで #愛犬の床施工しました #愛犬と飼い主の健康のためにで投稿していますので覗いてください( *´艸`)

 

是非この機会にお得にフロアコーティングを☆彡

 

 

「愛犬の床」で資料請求するとマツコ会議の番組で紹介されたまちふくさんのどんぐり茶をプレゼント

「愛犬の床」で資料請求いただいたお客さまには、障害者就労継続支援B型事業所まちふくさんが作ったどんぐり茶を資料と一緒に同封させていただきます。

以前から同封していた、まちふくさんのどんぐり茶がマツコ会議の番組で紹介されました(*´ω`)

もの凄い反響があったそうです(≧▽≦)

まちふくさんの商品はどんぐり茶以外にも、クッキーやワッフル、ドーナツなどどれもとても美味しいです(*´ω`)

まちふくさんのホームページはこちらから

 

「愛犬の床」をルンバで掃除

「愛犬の床」をご検討されるお客さまによく聞かれるのが「ルンバなどのロボット掃除機で掃除しても大丈夫なの?!」と質問を頂きます。

ワンちゃんから落ちた犬の毛をしっかり吸いたい気持ちはとても分かります。

「愛犬の床」でフロアコーティングした床は柔らかいブラシで掃除をするのがベストですが、ルンバのようなロボット掃除機でお掃除をしても問題はありません。

床の表面をキズつける、最大の原因は細かい砂粒です。日常のお掃除でこれを取り除いてあげる事が、10年後も20年後も末永い美観維持の最大のポイントになります。

愛犬の床は床暖房の家で使えるのか

「床暖房は使えますか?」

よく施工をご検討されるお客さまからよく受ける質問です。

「愛犬の床」はフローリングの上にコーティングをします。熱は通してくれるので問題なく床暖房を使うことができます。

 

「愛犬の床」ブログ

「愛犬の床」ではスタッフブログ飼い主さんの施工評価も載せています。

そのコーティングの30年保証、本当に大丈夫ですか?

飼われている愛犬のフローリングでの滑りが気になる方はぜひお問い合わせください。

 

「愛犬の床」スタッフ

 

「愛犬の床」を施工してから1年9ヶ月経ちました♪

こちらの記事では施工してから2年弱経ったお客さまのインタビュー記事になります。

 

「愛犬の床」後悔

「愛犬の床」のフロアコーティングは一生に一度の買いもの

後悔のペット用コーティング施工失敗

フロアコーティングするかどうか、どこの会社にするか、お客さまが後悔のない選択ができるようなお手伝いをこのブログを通してできれば幸いです。

「愛犬の床 」では木材本来の無垢材でも施工可能です(*´ω`*)

入居済みのお家が施工前に行う現地調査があります。

 

 

 

 

コメントを残す

*