瀬川です。
9月6日(金)に全日本キックボクシング協会という団体でタイトルマッチが決まりました。
2連敗、肝臓出血からの復帰戦ですが、さまざまな理由が重なり今回のタイトルマッチというビッグチャンスになります。
対戦相手
対戦相手の仁琉丸選手。
以前に所属していた、新日本キックボクシング協会で同じ時期に試合をしていました。
階級も一緒なので「いつか戦うかな」とずっと意識していましたが、戦うことはなく、タイトルマッチで対戦が決まりました。
勝った試合のほとんどがKOの選手です。
次のステージへ
キックボクシングは団体が乱立しており、たくさんのチャンピオンがいます。
今回のタイトルマッチで「またチャンピオンが増えるのか」と悲観的に考える人もいます。
復帰に向けて、練習内容・環境・取り組み方、ゼロから変えました。
ぶっつけ本番のように聞こえますが、確実に成長できている実感があります。
ベルトはあくまで、世に出るため、他団体のトップ選手と戦うための切符です。
今年のテーマは「錬磨」
対戦相手とかタイトルマッチだからとかではなく、心技体のスキルアップも目指して、日々過ごしてきました。
はじめて観にきた人には「格闘技って面白いな」と感じてもらえるように、2回目以降の人には「瀬川強くなったな」と未来が楽しく思えるような試合をします。
今回の試合もファイトマネーを保護犬カフェに寄付します。
ありきたりですが、みなさんの応援が力になります。
ぜひ、会場に応援に来ていただきたいです。
【大会情報】
団体:全日本キックボクシング協会
・2024年9月6日(金)17:00 open 17:30 start
(私の試合はメインイベントなので20時過ぎを予定しています)
・チケット料金(瀬川琉応援シート:特典付き)
A席 7000円 S席 8000円 SRS席 20000円
チケット購入希望の方は私のメールアドレスまたはInstagramにご連絡ください。
・ r.segawa@ecoprocoat.co.jp
フロアコーティング 「エコプロコート」
わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」