Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ曺(玉)

コーティング営業マンの遺伝子の旅 No.308

「愛犬の床」「エコプロコートUV」営業スタッフの曺(ちょう)です。
最近、ふと自分の祖先はどこから来て、どうやってここに辿り着いたのか?知りたくなって、調査会社に申込してみました。

 

ここの本当のビジネスは遺伝子から将来かかる可能性のある病気を調べることなのですが、それには関心はないのでパスです。検査費用もめっちゃ高いし(笑)
ウェブから申し込むと検査キットが送られてきます。唾液を指定の容器に収め(これが結構難しいんです)、送り返すと3週間ほどで結果がウェブで通知されます。

 

私の祖先もこの中のどれかになる訳です。
唾液からこんなことが分かるなんて、なんか楽しくありません?
ちなみに我が奥様に話したら、「馬鹿らし〜」と一蹴されてしまいました(笑)。

で、私は・・・・・

 

アウトドアー嫌いだしてっきり農耕系と思い込んでいたので、ちょっと意外な結果でした。
で、どのような旅をしてきたのかというと・・・・

起源はアフリカ(当たり前ですね)からはるばる旅してきたことが分かります。

他にもこんな記述も。

その中にこんな項目もありました。

そこまで長生きしなくてもいいんだけどなぁ、と思いつつクリックすると

 

え・・・・なんかちょと怖い感じですね。
結果は内緒です(笑)。

 

よろしければお試しください。
唾液採取に苦労するのと、結果のお知らせが来るまでのドキドキは保証します🎵

フロアコーティング エコプロコート

 

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

 

コメントを残す

*