Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
私たちのこと

我が家のにゃんこ、おこげちゃん No.1058

エコプロコートの曺(ちょう)です🎵
今日は我が家のにゃんこ、おこげ三昧でいきます〜

ミーちゃん

4年前まで我が家にはミーちゃんがいました。
当時、娘が通っていた学童保育の前のマンションのゴミ箱の上に捨てられていたところを娘が拾ってきたのです。
まだ目も開いておらず、ネズミの赤ちゃんかと思ったほどでした。

獣医さんは多分助からないと言っていたのですが、結局19歳まで元気にいてくれたんですね〜

ミーちゃんが虹の橋を渡って、ずっとうちの奥様はペットロスが続いていて保護猫を引き取ることも考えたのですが、二人とも60歳を超えているので、年齢的に無理・・・・道を歩いていて白っぽい猫が通ると奥様の目が追っていて、ちょっと切なかったです。
そんなある日、次男が友達から猫をもらえることになって連れて帰ってきたんです!

おこげ

ジャジャン!お迎えして間もない頃のおこげです

可愛い〜でしょ?
朝、パソコンで仕事をしていると
肩に登って来て

おこげの奇妙な冒険

時々、『ジョジョの奇妙な冒険』になることも。
一歳になってだいぶ落ち着いて来ました。
なぁーんか、やっぱりペットがいるとほんわかしますね〜

 

コメントを残す

*