代表のつぶやき

「3人の新入社員」~フロアコーティングのエコプロコート~

エコプロコート代表 伊藤 です。

 

今年も早いもので、あと数日で師走に突入します。

国内では新型コロナ感染症が収束の気配を見せている中、
国外では南アフリカから見つかった新規変異株「オミクロン株」が新たな脅威を生み出しそうな気配を醸し出しています。

その驚異を食い止めようと、最前線で尽力されている税関の税関職員の方々に心より感謝申し上げます。

 

さて、
我々エコテックグループには11月に2名、12月からもう1名の新入社員が仲間入りしています。(12月入社の1人は12月1日の入社に向けて社内でウォーミングアップ中です。)

まず11月入社の2名から紹介します。

写真左:松本さん 写真右:板垣さん

お二人とも、
同じ募集広告をみて応募され、入社後確実に業務スキルを向上している、大変安定感のあるお二人です。

 

そして、
12月より、新人?ではなくブーメラン※1として、復職に至った、Mr.エコプロコート※2こと外谷場さんです。

※1ブーメランとは・・・・

「鬼滅のブーメラン」~フロアコーティングのエコプロコート~

※2Mr.エコプロコートとは・・・

『Mr.エコプロコート』

 

色々ありましたが、こうして戻って来てもらえるのは本当にありがたいことだと思います。

これからもよろしくお願い致します。

 

そして、もうどこにも行かないでくださいね。♪

本文内容と関係はないですが、会社のバルコニーから見える風景です。

 

 

 

フロアコーティング エコプロコート

 

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

コメントを残す

*