Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
代表 伊藤

『Mr.エコプロコート』 No.42

エコプロコート営業マネージャー 伊藤 大輔 です。

 

2週連続の週末台風が過ぎ去り、
澄みきった青空に遠くの山々も映える季節となりました。

 

さて、
本日は、エコプロコートの営業スタッフを紹介致します。

これからシリーズ化を予定しています。(笑)
記念すべき第1回目は外谷場 雄介(とやば ゆうすけ)
・・・通称:トヤビン※です。
※「とやば親分」の変化形

10数年前私が入社する前から営業の最前線で活躍し続けている『Mr.エコプロコート』!
特に、電話での成約率が群を抜いて高い敏腕営業マンです。

 

この会社において、営業の「いろはにほへと」の全てをトヤビンから教わりました。

 

私が今こうしているのもトヤビンあってのものだと常に思っており、
時折、そんなことを面等向かって話をするのですが、照れくさいのかすぐに話をそらそうとします。
・・・そんなトヤビンが大好きだったりするのですが♡♡♡

 

<趣味>・・・勝手に記述
山登り・・・詳細は本人が書いたブログを参照下さい。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

こんばんは。エコプロコートの外谷場です。 35

 

乗り鉄(読み鉄?)・・・時刻表大好き

 

炭いじり・・・社内イベントでバーベキューをする時は大活躍です。
写真はその時のもので、いつもの勝負服はキューピーTシャツ!!

 

天気予報・・・かなりの的中精度

 

スポーツ観戦・・・箱根駅伝、ベイスターズおじさん

 

あっ、
ベイスターズと言えば今日は日本シリーズ第6線!!
今頃どこかで大熱狂していると思います。(笑)

 

エコプロコート電話成約率No.1
『Mr.エコプロコート』トヤビンが皆様のお電話お待ちしてます。

コメントを残す

*