Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ小坂田

愛犬の床 フロアコーティング施工記録☆彡 No.292

皆様こんばんは!

エコプロコート 愛犬の床 営業の小坂田です。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は先日施工させて頂いたご家族とワンちゃんの紹介です。

11月5日施工のK様宅です。

ワンちゃんの滑り防止のため、愛犬の床のコーティング施工でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご検討中は、隣に住んでいるご家族もご一緒に新横浜ショールームにご来社頂きました。

 

弊社の塗料や照射機を見て品質を認めて頂き今回の施工に至りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソラ君とウミ君🐶

2匹は兄弟でとってもかわいかったです!

 

今回施工で使った​UVコーティングはシリコンコーティングに比べて金額は多少上がりますが弾力性のある塗料で、

ペットへの負担も少なくベースコートとトップコートの2層仕上げの為修性が高いメリットもあります。

 

滑りづらくなり、大変喜んで頂けました!

修吾写真でも、お互いに見つめ合っているほど本当に仲の良いワンちゃん達で、

素敵なご家族でした。

 

K様、ソラ君、ウミ君ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

*