Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ星山

ジュリアンマッケイ 来日! part2 No.1041

法人部の星山です☆彡

お仕事とはあまり関係ないですが、先日投稿したジュリアンマッケイさんのブログの続きです。

 

ジュリアン マッケイ来日!! Kバレエ トウキョウ Giselle 観に行ってきました♡♥ No.1031

 

人生初の出待ち

実は、バレエ公演後、人生初の出待ちに参加してきました(笑)

本当に初めてのことでしたので、出待ちの仕方も良く分からず、でも本人が出てくることへのドキドキと、、、

それはもう緊張しました。

列も沢山の女性男性で溢れていて寒空の下数百名は超えていたのではないでしょうか??

 

ご本人登場時の様子です。↓↓↓

近くで見てもかっこいいです!キラキラしすぎていて緊張してカメラをまっすぐ持てず、若干写真がブレています。。。

 

この日の夜の気温は6度前後でした。

そんな寒い中、公演後のお疲れの中Tシャツ1枚で、全てのファンに対して会話もしてくれて、更にサインの対応をしてくれました。。。

素晴らしいファンサービスを感じました。

逆の立場で、私だったらそんなことできるのでしょうか??

 

彼の醸し出すオーラや舞台上の存在感、そして近くで見た時の溢れ出る優しさに、ファンにならない人はいないのではないかと思います。

あれから数日経ちますが、まだ感動の余韻が消えません。(笑)

次はいつ会えるのでしょうか??いつか日本以外の国での公演も観に行くのが夢です。

 

ジュリアンさんの弟、ニコラスさんも♥

ジュリアンマッケイさんの弟のニコラスマッケイさんもいらっしゃったので、記念撮影を★

ピンクのニットが私です。流石兄弟、どことなく雰囲気が似ているな~と思いました。

ニコラス マッケイさんのインスタです!

https://www.instagram.com/niczeusmackay/

ニコラスさんはプロのカメラマンで、バレエ公演の撮影以外にも、有名なアーティストさんのPV撮影なども携わる、

お兄さんに続くスターです!☆彡

弟のニコラスさんのことも私は大好きなので、写真を撮れたことに感謝感謝です(>_<)

是非ニコラスさんのインスタも見て頂けたら嬉しいです。

 

 

コメントを残す

*