Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ瀬川

「愛犬の床」☆施工記録 No.971

瀬川です。

私はデュアルキャリア・プロアスリートとしてエコプロコート株式会社に勤めています。

エコプロコート株式会社が取り扱っているワンちゃんを飼われているお家向けに「愛犬の床」という商品があります。

 

先日、「愛犬の床」で対応したお客さまの施工に立ち会いをしました。

他社との違いや魅力、施工の流れを書いていきます。

神奈川県伊勢原市Fさま邸

今回は床材の状態により、本社の施工スタッフによるオールスター・メンバーで施工をしました。

開始は8:30よりスタート。

下処理が重要!

まずは足付けで密着を高めるための作業をします

 

今回は床材の関係で足つけに作業に2時間近くかかりました。

その後は細かいホコリやワンちゃんの毛などを取り、アルカリ電解水で入念に床を綺麗にしました。

 

この下処理作業をどれだけ丁寧にやるかがコーティングの密着力耐久性に影響が出ます。

細かいところまでチェック

匠の技、いざコーティングへ

弊社「愛犬の床」のUVコーティングはベースとトップを2層で塗ります。

 

汗やゴミなどが落ちないよう丁寧かつ慎重に施工をします。

壁際はこのような風に

 

ジェルネイルと同じように自走式紫外線照射機で塗料を固めます。

総仕上げということもあり、現場にも自然と緊張感が出ました。

コーティング完成

 

最後に細かいところまで最終チェックをします。

正直、自分や一般の人たちでは気づかないような部分まで拘って確認をしていました。

無事に完成!

8:30からスタートして終了したのは18:00過ぎ。

仕上がりをご覧になられて、お客さまからの大満足のお声をいただきました。

姫ちゃんもコーティングしたフローリングを駆け回っていました(*’▽’)

Fさま、この度は弊社のフロアコーティングをお選びいただきありがとうございました。

高いと言われるけど…

弊社エコプロコートのフロアコーティングは他社さんと比べても高い方です。

お客さまに値段をお伝えするときも「弊社のフロアコーティングは日本で一番高いです」と伝えています。

コーティングって結局いくらなの? No.953

フロアコーティングに限らず安いには安いなりの理由があります。

フロアコーティングはどこの会社も10~30年の保証。

引っ越しをしない限り、一生に一度のお買い物になります

値段だけで決めてしまうのは少しもったいないかな?と思います。

後悔のペット用コーティング施工失敗 No.187

特に愛するワンちゃんのために施工を考えるお客さまには、ぜひ製品の質でお選びいただきたいです!

一般のお家で床を綺麗に保ちたい、新築のように床をピカピカにしたい方はエコプロコートへワンちゃんを飼われていて床の滑りが気になる方は「愛犬の床」へお問い合わせください!(^^)!

施工終了後、佐々木マネージャーから「イイものを売っていきましょう」とありました。

 

私も資料発送から対応させていただきます(*’▽’)

 

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

 

 

コメントを残す

*