Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ瀬川

東京都町田市にある保護犬ドッグカフェ・アロハイーリオを「愛犬の床」で施工しました!NO.955

瀬川です。

先日、「愛犬の床」で東京都町田市にあるドッグカフェ「アロハイーリオ」さんを施工したので紹介します!(^^)!

 

アロハイーリオ

東京都町田市にあるアロハイーリオさんは1階がワンちゃんと入れるドッグカフェ、2階が保護犬たちがいるシェルターになります。

定期的に譲渡会も行ってます

東京都町田市にあるドッグカフェ&シェルター「Dog cafe aloha ilio」No.913

もともとはInstagramでメッセージをいただき伺わせていただきました。

料理もとても美味しく、従業員さんボランティアさんたちもとてもいい人たちです!

 

2階のシェルターにも伺わせていただきましたが、匂いもなく綺麗で、外はドッグランもあります。

【ドッグカフェ・アロハイーリオ】

〒194-0032 東京都町田市本町田1880−3

公式ホームページ

公式Instagram

「愛犬の床」で施工しました!

先日、1階部分を「愛犬の床」フロアコーティングで施工させていただきました。

場所も弊社(新横浜)から近いということで、施工技術部エースの佐々木マネージャーと次期エース新卒入社の高橋夏斐さん(19歳)が施工しました。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

 

施工後に訪問しましたが、想像以上に床のグリップが効いていました。

「愛犬の床」をご検討中の方はアロハイーリオさんに伺ってみてください!

従業員の方にも、グリップ性だけでなく「掃除がしやすくなった」とおっしゃっていただきました。

またアロハイーリオさんを通して「愛犬の床」を知っていただいた方には、「アロハイーリオを見た」と電話で言っていただくか、お問い合わせの備考欄に記載ください。

「愛犬の床」お問い合わせはこちらから

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

コメントを残す

*