Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ瀬川

肝臓出血から3ヶ月~経過報告~No.931

瀬川です。

8月20日の試合で肝臓出血をしてからの経過報告を書きます。

手術&入院していました! No.862

 

東京都医科大学八王子医療センター

手術・入院をして、現在通院中である東京医科大学八王子医療センターは八王子市にある病院の中でも大きい施設で、救命緊急センターもあり命の瀬戸際にいらっしゃる方が搬送されるケースもあります。

ちなみに自分も救命救急に運ばれました(笑)

経過報告

退院するとき医者からは再出血の恐れがあるため「1年間の運動禁止」を指示されました。

冷や汗をかき「目の前が真っ暗になる」とはこういうことなんだなと思いました。

左が2ヶ月前(出血から1ヶ月)、右が現在です。

黄色の枠で囲っているのが、出血して血が残った場所となります。

今はだいぶ吸収されて復活への兆しも見えてきました。

3ヶ月後、再検査でさらに状態が良くなっていれば復帰となります。

すぐに試合とは難しいですが、来年のうちにリングの上で復活した姿をお見せします!

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

 

コメントを残す

*