Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ瀬川

わんにゃんマルシェに参加しました!No.916

瀬川です。

先日、関東1の譲渡会と言われているわんにゃんマルシェに「愛犬の床」で参加しましたので、そのことについて書きます(‘ω’)ノ

 

第11回わんにゃんマルシェ

神奈川県の茅ヶ崎市中央公園で行われる、譲渡会をメインとしたイベントです。

天候の良さ、立地、11の愛護団体が集まることもありイベント自体は大盛況でした。

朝7時半より会場に行き、設営の準備や犬たちと触れ合い?をしました!

 

愛犬の床

 

湘南1レーベンさんの譲渡会スペースの横で「愛犬の床」を出展させていただきました。

場所の良さもあり、「愛犬の床」も大盛況!

湘南1レーベンさんの代表やスタッフさん達にご配慮いただきました。

改めてですがありがとうございました!

過去に「愛犬の床」を施工したお客様のワンちゃん!

「滑らずたくさん走り回っています」とコメントをいただきました。

こういう施工したお客様の言葉があるお陰で自信を持って「愛犬の床」をたくさんの方に勧めることができます。

湘南1レーベン

湘南1レーベンさんには以前、訪問してそのことをブログで書きました。

湘南1レーベンに訪問しました!No.890

湘南1レーベンの代表であり、主催者でもある古知屋さんは朝からとても忙しく作業をこなしていました。

普段から犬たちのお世話をしながらイベントの準備はとても大変だったと思います。

保護されている犬たちが野良犬だった子たちが多いため中型犬以上~の子たちがメインになります。

ボランティアさんたちも10人以上集まり、フル稼働でした!

殺処分の裏側で

年間での犬猫の殺処分数は毎年減少しています。

また殺処分の対象は野良犬や迷い犬などになる為、ペットショップがあることでの殺処分数は因果関係がないとも言われています。

つまり裏で湘南1レーベンさんのように野良犬や保健所から命の瀬戸際で救ってくれる愛護団体さんたちがいるお陰で、救われている命がたくさんあります。

私の活動や「愛犬の床」の犬と飼い主さんのためのペットコーティングも、こういった活動のお手伝いができたらと思います。

 

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

コメントを残す

*