Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ瀬川

湘南1レーベンに訪問しました!No.890

瀬川です!

先日、会社(新横浜)の近くにある動物愛護団体湘南1レーベン(ワンレーベン)さまにお邪魔させていただきました。

湘南1レーベン

湘南ワンレーベンは主に野良犬や多頭崩壊されたところから雑種や大型犬をメインに保護しています。

私は東京の端っこに住んでいて信じられませんが、野良犬は地方には沢山いて殺処分の対象になっています。

湘南ワンレーベン公式ホームページ

散歩のお手伝いをしました。

”命の瀬戸際”にいる子たちを救っています。

2021年には全国で1万4千匹の犬猫が殺処分となっています。

湘南ワンレーベン公式Instagram

約30匹の犬が湘南ワンレーベンで保護されています。

今まで小型犬しか飼ったことがなく大きい犬に馴染みがなかったですが、みんなとてもかわいいです!

わんにゃんマルシェ

代表の古知屋根さまが主催の11月5日に茅ヶ崎中央公園で行われるわんにゃんマルシェに「愛犬の床」で出展させていただくことになりました。

譲渡会の横で参加しますので足を運んでくれたら嬉しいです(‘ω’)ノ

 

10以上の愛護団体が集まるイベントです!

古知屋友里さん

微力ではありますが、湘南ワンレーベンさまに寄付させていただきました。

湘南ワンレーベン代表の古知屋友里(こちや ゆり)さんに保護する裏側の話しや、動物愛護の課題などさまざまなお話をしてもらいました。

古知屋さんインタビュー【命の危機の「現実知って」】

 

湘南ワンレーベンさまのご支援先です。お金は犬たちの医療費に使われます。

私の活動を通して1人でも多くの方が保護犬に興味を持ってくれたら嬉しいです(‘ω’)ノ

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

コメントを残す

*