Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
滑り

愛犬の床を施工して1年が経ちました! No.891

みなさん、こんにちは。エコプロコートの綱島です。

私は3匹のチワワと暮らしており、自宅に愛犬の床を施工しているのですが、7月で1年が経ちましたので

『施工後の経過』を皆さんにお知らせしたいと思います(^^)/

以前施工した際の記録はこちらです♪

我が家の~愛犬の床施工~ No.513

 

施工から1年経ちました

施工から1年経って、1年点検&お掃除をしてもらいました。

うちはチワワ3匹なので抜け毛が凄く…掃除は2~3日に1回はしているのですが、やっぱりワンコの油脂や人間の皮脂汚れで床が汚れていたんだなぁと再認識しました(^^;

点検後、お掃除して貰って、ピカピカに戻りました♪

 

点検前

点検後

点検前

点検後

 

そもそも施工しようと思ったキッカケ

うちの1番上の子はもう13歳なのですが、11歳くらいからパテラと診断されて、家の中でもあんまり歩かなくなっていました。

昔はボール遊びが好きで、よく駆け回っていましたが、年々寝ている時間も長くなり…

たまに家で遊んでいたかと思うと足をびっこ引いてしまったりとで、ハラハラしていました。

そんなとき、家の購入が決まり、賃貸の頃は出来なかった愛犬の床で少しでも快適に過ごさせてあげたい!と思う気持ちから施工をすることにしたんです。

多分、今施工を考えているお客様と同じような理由からだと思います。

 

1年経って感じること

ワンコが元気に遊んだり、じゃれたりしている姿を見ると『施工して本当に良かったなぁ』と感じます。

フルタイムで仕事をしているので、普段ワンコはお留守番が多いです。

愛犬の床を施工したことによって、ワンコが快適に、そして安全に過ごせていると思うと嬉しくなります。

是非動画も見て下さい。

 

愛犬の床への思い入れは人一倍あります!

自分が犬好きで、愛犬の床を施工後とても満足した経験もあり、愛犬の床に関しては本当に自信を持ってお勧めしています。

ワンコは家族で、居てくれて本当に幸せだと感じるので、そのワンコたちのためにこれからも愛犬の床を特におすすめしていきたいです♪

資料請求やお見積はこちらからどうぞ!

絶対に後悔させません。

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

 

 

 

コメントを残す

*