Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
滑り

優育プロジェクトの佐野葉子先生のご自宅を施工させて頂きました! No.1029

みなさん、こんにちは。エコプロコートの綱島です。

先日、ペット業界では非常に有名な佐野先生のご自宅に愛犬の床を施工させて頂きましたので、その様子をご報告いたします♪

佐野葉子先生のご紹介

言葉が通じないからこそ、想像力が育つ『動物介在教育』の第一人者です。

最近のご活躍と致しましては、養老先生と一緒に『優育プロジェクト』を行い、虫探しなどをして、

こどもと自然、動物がつながりを持って暮らせる社会の構築に貢献なさっています。

実際にお会いした佐野先生はとても気さくで、明るく、素晴らしい方でした。

愛犬の床 施工に至るまで

ありがたいことに、佐野先生は以前から愛犬の床を知ってくださっていて、

ワックスがけの塗り直しの大変さや、ワンちゃんたちの健康の為に 愛犬の床施工をご依頼して頂きました。

★施工前写真★

★施工後写真★

施工前と施工後を比べますと、ワックスの汚れも綺麗に落ちていて、光沢感が増して とてもピカピカに仕上がりました。

佐野先生の愛犬のトイプードルのぴょんぴょんまるくんと、フレブルのぶぶこちゃんも滑りづらい床に満足そう♪

東北のペットマガジン『ARCHE!』さんの取材も…!

なんと佐野先生のご活躍について、ペットマガジンARCHE!さんが特集を組まれるとのことで、担当者の方が取材におみえになっておりました。

ARCHE!さんは、坂上忍さんの取材なども行っております有名雑誌です。

佐野先生が取材の中で愛犬の床のこともお話下さったそうで、どんな記事になるのかドキドキです!(4月号で掲載予定だそうです)

↓取材にお答え頂いている佐野先生… さすが話慣れていて、格好いいです!

 

『愛犬の床にご満足頂けておりますか?』

とお伺いしましたところ、「大満足です!^^」と素敵な笑顔を頂きました。

佐野先生、どうもありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

資料・サンプルの請求はこちらから♪

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

フロアコーティング 「エコプロコート」

 

 

 

コメントを残す

*