Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ瀬川

東京都麻布にある保護犬カフェ「HOGOKEN TOKYO」No.885

瀬川です。

私は東京都立川市にある保護犬カフェ立川店にファイトマネーを寄付しています。

保護犬カフェ立川店に寄付しました No.807

いつもとは違う保護犬カフェに足を運んだので、書いていきます!

HOGOKEN TOKYO

白金高輪駅から徒歩8分

港区のとてもいい場所にあるHOGOKEN TOKYOさん

〒106-0047 東京都港区南麻布2丁目7−30 1階

【保護犬】HOGOKEN TOKYO (麻布十番)公式Instagram

店内の様子

店内は手前がおしゃれなカウンターのカフェスペースになり、奥が保護犬たちと触れ合えるスペースになります。

自分の愛犬を連れていけます!

週に1度は動物看護師さんが働いて、ワンちゃんたちを見てくれます。

あたたかい想い

HOGOKEN TOKYO代表の上埜(うえの)さん

カフェの維持費や保護犬たちに使われるチャリティーTシャツを購入しました!

上埜さんがHOGOKEN TOKYOを運営するうえで大切にしていること、保護犬たちと関わることで大事にしていることを話していただきました。

ここでは、動物を飼うなかで大事な躾けもしっかりとして避妊や去勢、健康管理も徹底して里親さんにバトンを渡します。

さまざまな愛護団体に足を運んで来ましたが、犬のケアに重きを置いている団体はありません。

里親募集中のワンちゃんたち(^_^)

みんないい子で可愛かったです!

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

 

 

コメントを残す

*