Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ瀬川

「ピンチはチャンス」 食事会 Jewelry Win No.869

瀬川です。

退院をして、まだ痛みや体調不良もありますが、少しずつ日常生活を取り戻してきました。

手術&入院していました! No.862

Jewelry Win

私のスポンサーとして2年以上前から応援いただいているJewelry Winの五十嵐ご夫婦と食事をしました。

Jewelry Winは喜平・貴金属・メンズジュエリーを扱っています。

Jewelry WinはRIZIN・K-1などで活躍されているさまざまな選手をご支援されています。

Jewelry Win公式サイトはこちら

 

食事会

東京駅近くにある、PLANCE HOTEL TOKYOのオールダイニングGrand Kitchenで食事をしました。

五十嵐ご夫妻の行きつけのお店で料理はどれもとても美味しかったです!

怪我したことを、ご心配いただきましたm(__)m

格闘技の話しをメインに、仕事の話しなどとても楽しく有意義な食事会でした。

 

ピンチはチャンス

五十嵐ご夫妻と1枚

今回の怪我で、試合ができない身体が動かせない状況にある中でさまざまなアドバイスをいただきました。

「ピンチはチャンス。こういう時こそ色々なことが見えてくる」

「苦手な人こそ、この時期に味方にする」

「25歳まではそこまでの差はないけど、25~35歳までの差は40代以降では埋められなくなるから、たくさん努力をしたほうがいい」

 

おっしゃっていただいたことは、格闘技においても社会人にとっても、大事なことです。

そして「プロ格闘家」としてさまざまな業界で活躍している方々の話しを聞けるのは、自分自身の財産でありストロングポイントだと思いました!

五十嵐ご夫妻の限定フェラーリに乗せていただきました!

いつか自分も?!

 

過去のブログはこちらから↓

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

 

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

 

 

 

コメントを残す

*