Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ安立

2件目の施工をして頂いたお客様の声 No.861

 

エコプロコート営業担当の安立です。

 

今回ご紹介するお客様は、

1件目を2021年4月に施工して頂きましたが、

急遽お引っ越しが決まり、2件目を2023年8月に施工して頂きました。

 

商品は、エコプロコートプレミアムです。

 

施工前後の写真をご覧ください。

 

フロアコーティングをしようと思ったキッカケ

長く住むつもりなのでフローリングが傷つかないことと、掃除が簡単になるということ、子どもの食べこぼしや落書きなどあっても片付けやすいようにコーティングをしようと思いました。

ただ、せっかくエコプロコートした家ですが、子どもが歩きだすに連れ手狭になったため引っ越ししましたが、どの新築やリフォームをした物件を見に行っても2年以上住んだエコプロコートをした今まで住んでいた床のが良く見え、引っ越し先でもエコプロコートをすることを決めました。

 

エコプロコートを選んだ理由

樹脂や機材が自社開発というところにこだわりを感じたため、また2回目に選んだ理由は住んでいた物件を不動産屋さんに査定してもらう際に各不動産屋さんに床を褒められました!それが決め手となり次の家でもエコプロコートにしました!

 

フロアコーティングをして変わったこと

子どもの食べこぼしに寛容になったこと、お風呂上がりタオルで拭く前に逃げられたときにも床がびしょびしょになってもあとからゆっくり拭けばいい、という気持ちになれた。

あと、光を反射してるキレイな床を見て毎日満足してます。

 

フロアコーティングはどのような方にお勧めか

めんどくさがりの方におすすめ!

最初はキレイな状態を保とうと頑張るのですがどんどんサボってしまう私の性格にはフロアコーティングは相性ぴったりだったので同じようにめんどくさがり屋さんにおすすめです!

全国にエコプロコートのコーティングのファンを

今回のお客様のように、エコプロコートのUVコーティングをして、そのお手入れのし易さ、耐久性等にご満足頂くと、別の物件で2件目、3件目と施工して頂く方が実は多いんです。

我々は、全国にエコプロコートのコーティングのファンをつくっていきたいと考えております。

皆様のマイホームの美しさがもっと末永く続くよう、もっと快適に暮らせるよう、精いっぱいのお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

どんな些細なことでもご相談を承りますので、ご遠慮なくお申し付けください。

皆様からのご連絡お待ちしております。

 

 

コメントを残す

*