Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ安立

永いお付き合い No.782

 

エコプロコート営業担当の安立です。

 

突然のお電話

 

先日、2013年施工のH様から、携帯にご連絡頂きました。

 

H様「突然電話してすいません。安立さん、まだいらっしゃいます?笑」

安立「はい、おります(笑)ご無沙汰してます。その節はどうもありがとうございました」

こんな感じで会話がはじまりました。

 

3世帯で愛犬の床を施工

 

このH様、いぬのきもちの読者モデルの方で、

今まで、H様のご自宅、お母様のご自宅、ご長男のご自宅と、3件施工頂いております。

 

 

H様はキャバリアのくーちゃんが、ヘルニアにならないように、滑らない床にしなくては、

ということで施工頂きました。

 

実際に施工してみると、

 

愛犬の滑り止めになったのはもちろん、人にも優しいとわかり、

当時90歳を超えるお母様のお宅を2014年に、

また、当時10か月になるお子様の子育てに忙しいご長男夫婦のご自宅を同じく2014年に、

次々に愛犬の床を施工頂きました。

 

H様のお言葉

 

「足元が滑りにくいし、掃除がとてもラクなんです。

愛犬、赤ちゃん、お年寄りには最適な床で、我が家にピッタリ。すごく助かっています」と

大満足頂いておりました。

 

H様は、いぬのきもちの記事広告にもご協力頂いた、私にとって大切なお客様です。

 

 

前置きが長くなりましたが、今回お電話頂いた理由を聴くと、

「今回次男が新居を購入するので、見積をお願いします」という内容でした。

 

今回も愛犬の床がお役に立てましたら嬉しいです。

 

愛犬の床ファン

 

H様のように愛犬の床を気に入って頂くと、

ご家族の方、ご友人の方、Instagramでお知り合いの方、など、

ご紹介が非常に多いんです。

 

この仕事を通して出会えたお客様とのご縁を大切に、

これからも末永く、お付き合いをしていきたいと思います。

 

以上、安立からの報告でした。

 

 

コメントを残す

*