Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
お客様のこと

お客様から2年ぶりのご連絡 No.1048

 

フロアコーティング、エコプロコート営業担当の安立です。

 

嬉しいご連絡

 

先日、2022年5月に愛犬の床を施工いただいたO様から嬉しいご連絡がありました。

 

~以前ブログでご紹介した、トイプードルを飼われていて、梅干しを送っていただいたお客様です~

お客様からの贈り物 No.548

 

O様「ご無沙汰しております。その節はお世話になりました。今度2階の方も愛犬の床をお願いしたくて、一度お見積りしていただいてから考えようかな、と思っております」

 

安立「こちらこそ、その節はどうもありがとうございました。今回もぜひ、O様のお役に立てましたら幸いです。」

 

というような感じでメールからはじまり、電話でお話し、現地調査後、無事ご注文いただき今月施工予定です。

 

前回施工後にいただいたお言葉

 

昨日、お願いしていたところ、綺麗になおしていただきました。

毎朝気になっていたところが、今日は、本当に爽やかな気分です。

安立さんには、いろいろ力添え頂き、感謝しております。

 

今回ご注文後にいただいたお言葉

 

安立さんには、いつもご親切に色々御世話くださりありがとうございます。

前回お世話になってから、ずっと、床の綺麗さだけは、本当に感謝しております。

わんちゃん達も滑ることなく、元気に走り回ってます。

 

大変有難いお言葉です。

営業をやっていて、本当に良かったなぁ~と思える瞬間です。

 

エコプロコートは、お客様から追加施工のご注文が多いんです

 

○様のように一度施工してご満足していただくと、追加施工、そしてお友達紹介が多いのが、エコプロコートの特長です。

 

反対に、気に入ってご満足していただかないと、追加施工もご紹介も当然ありません。

我々は、日々お客様に寄り添い、お悩みごとを解決するためには何ができるかを真剣に考え対応しております。

時には厳しいお言葉をいただく場合もあります。

その際は真摯に受け止め、改善に努めております。

 

コーティングに関するご質問はご遠慮なくお問い合わせください。

営業スタッフ一同、皆様からのご連絡お待ちしております。

以上、安立からの報告でした。

 

 

コメントを残す

*