Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ瀬川

うちの子たち紹介~4匹のわんこ達~ No.734

瀬川です(‘ω’)ノ

わが家には4匹のわんこ達がいます。

瀬川家のわんこ達を紹介します!

 

長男メロン

まるぷー(マルチーズ×トイプードルのMIX)のメロン!

わが家にいる4匹の中で唯一のペットショップ出身です。

今年で8歳になりますが、わが家にしかいないせいかかなりの甘えん坊です(笑)

この間、メロンが粗相をした時に母親が「メロンはまだ赤ちゃんだからしょうがないよね」と言っていました!(笑)

狩りとられてオバサンになってしまいました(笑)

 

みんなの母ちゃん桜子

 

ミニチュアダックスフンドの桜子!

もともとは繫殖犬として(ペットショップの犬を産む親犬)頑張っていましたが、年齢もあり引退後、保護犬カフェ西八王子店で保護されてわが家にきました。

桜子を家族に迎えたからこそスタートされた保護犬格闘家

保護犬カフェ閉店〜フロアコーティングのエコプロコート〜 No.439

どうして保護犬カフェに寄付するのか? No.601

わが家では母ちゃん的な存在で、1番の強者です(*´ω`)

マイペースに我が道を行くように過ごしています

 

おてんば娘の咲良

まるぷー(マルチーズ×トイプードルのMIX)の咲良(さら)

桜子とおなじ保護犬カフェ西八王子店からわが家に!

もともとはペットショップにいましたが、心臓病が見つかり商品にならず保護されました。

咲良は人懐っこいの性格で保護犬カフェにいた頃からお客さまに大人気(≧▽≦)

咲良を迎える日には咲良のファンがたくさん集まってくれました!

気が強く、収集癖(なんでも自分のところに運んで集める)で4匹の中でやりたい放題!(笑)

愛嬌で許されています(笑)

末っ子ぶーぶーファイン

スムースチワワのファイン!

保護犬カフェ立川店からわが家にきました!

ファインはオス犬♂の繫殖犬です。

イベントに参加しました~田園長後の朝市in 森のCafe’ KO-BA No.669

ファインは小さくて吠えることもなく大きな病気もないのでよくイベントに参加しています!

誕生日も私とおなじ6月6日で運命を感じています!

みんな違ってみんな良い

保護犬格闘家と名乗っていると「ペットショップ否定派」に思われがちですが、私的にはペットショップで迎えることに反対ではありません。

大切なのは最期まで終生飼育すること!

そんな気持ちで保護犬の魅力やペット業界について発信していきます!

 

過去のブログはこちらから↓

 

私が勤める会社の公式ホームページ↓

 

ワンちゃんにおすすめのフロアコーティング↓

 

 

コメントを残す

*