Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ瀬川

イベントに参加しました~田園長後の朝市in 森のCafe’ KO-BA No.669

瀬川です。

先日、長後駅から歩いて6分ほどのところにある森のCafe’ KO-BA様が主催するイベントに「愛犬の床」でファインと一緒に出展させていただきました。

 

 

田園長後の朝市

 

イベント自体は朝の9:00~11:00で行われ名前のとおり朝活(^^)

前日にたくさん雪が降って心配もありましたが、気温も高くイベント日和でした。

 

地元の方を中心に、たくさんの人がご来場されました

 

わが家のファインも看板犬?スタッフ犬?としてがんばりました(≧▽≦)

 

参加は前回に続き2回目。今回はご来場された方々が目につくような場所におかせていただきましたm(__)m

前回よりもたくさんの方々に「愛犬の床」を宣伝できたと思います!

2015年に「愛犬の床」を施工したお家のベルちゃん。 今でも床は綺麗なままで、滑り対策になっているそうです

 

イベントに参加した際は交流もかねて、販売されている商品を食べるようにしています。

森のCafe’ KO-BA

 

出展者・来場された方もふくめて、森のCafe’ KO-BA様の知り合いや常連さんなどになります。

主催する森のCafe’ KO-BA様の従業員さん、ボランティアの皆様のおかげで楽しいイベントとなりました。

本当にありがとうございました!

こういった地域イベントは個人的に大好きなので今後も積極的に参加したいです!

 

イベント終了後、疲れはてたファインは会社でぐっすりでした(笑)

チワワ会

 そのあとは 同じ職場のメンバーである、綱島さんのお家でチワワ会をやりました!

18時30分から開催され、終電ギリギリまで(4時間以上)ずっと皆んなで喋っていました(笑)

時間はまったく足りなかったですw

「なにをするのか」も大切ですが、「誰とするのか」を今まで重要視して選択してきました。

会社のメンバーには自分のやりたいことを100%応援してもらえる会社です(*゚∀゚*)

過去のブログはこちらから↓

 

私が勤めるエコプロコート(株)のホームページ↓

 

コメントを残す

*