Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ瀬川

まちふく 田中社長がご来場いただきました No.686

瀬川です。

先日、私が働いているエコプロコート(株)「愛犬の床」の新横浜ショールームに

障害者就労継続支援B型事業所の まちふく代表の田中社長がご来場されました。

まちふくさんのことは度々ブログで紹介しています。

どんぐりの「まちふく」見学に行きました!~フロアコーティングのエコプロコート~

マツコ会議で「どんぐり茶」が紹介されました

 

まちふくさんのどんぐり茶を弊社、エコプロコートPREMIUM&NATURAL、「愛犬の床」の資料に同封しています。

 

田中社長のお話し

田中社長の過去の経歴、ダンサー時代のお話しや障害者の方々とどのように関わっていくかなど様々なお話しをしていただきました。

ご自身の経験からくる話しはどれも熱いものでした。

田中社長はダンサー時代にGQマシーンというチームでTRFのSAMさんと活動していました。

今年の5月には田中社長の地元である山口県防府市(ほうふし)でまちふく防府を開所されます

 

みんなでワークショップ

ただ田中社長の話しを聞くだけでなく、より身になるようにチームに分かれ、ワークショップをやりました。

 

 

今回のMCをしてくださった綱島さん。

ご自身の経験を交えながら、名司会をしてくれました(≧▽≦)

姉貴肌で、私もふくめて後輩の面倒を見てくれます!

綱島さんのブログはこちらから

チーム若手?!のメンバー

昨年、入社した木村さんと今月から入社した太英(てよん)さんを率いる安立マネージャーチーム

安立マネージャーのブログはこちらから

木村さんのブログはこちらから

 

社長秘書率いる、澤田マネージャー、前澤さん横山さんチーム↓

ワークショップ後は各チーム発表をしました。

澤田マネージャーのブログはこちらから

社長秘書のブログはこちらから

 

大御所が集まる上長チーム。

エコプロコートのトップ3が集まりました。

発表2分前くらいまでこの状態でしたが、威信を掛け?バッチリ仕上げて発表されていました(笑)

伊藤社長のブログはこちらから

小澤部長のブログはこちらから

 

もちろん私、瀬川も参上!

エコプロコートの新しいサービスCLSを担当するワンちゃん大好き松本さんとワンちゃん大好きだけど何故か猫を飼っている曺マネージャーとチームになって頑張りました!

曺マネージャーのブログはこちらから

 

 

松本さんのブログはこちらから

 

同じチームで写真を撮り忘れていましたm(__)m

 

先ほどMC紹介をした綱島さん率いる、外谷場さんと潮田さんチーム。

外谷場さんのブログはこちらから

潮田さんのブログはこちらから

こちらのチームが田中社長からMVPをいただきました!

 

まとめ

お忙しいところ、ご来場いただきありがとうございました!

田中社長が今回、たびたび口にされていた「寄り添う」という言葉が私が活動をしている中でこの言葉がとてもリンクしました。

他にはないどんぐり茶が同封されていることが他社とは違うオンリーワンを目指すエコプロコートの強みの1つということも分かりました。

まちふくさんのホームページはこちらから

そして改めてですが、ワークショップをやって私が働くエコプロコートの会社の強み、メンバーの良さが分かりました。!

とてもとても良い会社です(‘ω’)ノ

フロアコーティングにご興味のある方はエコプロコートまでお問い合わせください!

 

 

ワンちゃんにおすすめのフロアコーティング「愛犬の床」

 

 

私の過去ブログ

 

コメントを残す

*