Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ外谷場

回顧録(2019年5月)~ウエルキャンプ場西丹沢 No.674

回顧録2019年5月のキャンプより

こんにちは。エコプロコートの外谷場です。

すでに2月も半ばを過ぎましたね。極寒の季節を通り過ぎようとしており春の訪れはもう少しといったところでしょうか?

今回は4年前のキャンプの時の回顧録になります。

そう、まだコロナがやってくる前の出来事です。

どうですか?

なかなか機能的だと思いませんか?

外谷場’キッチンです。

この時は、2泊3日にてのキャンプでした。

 

まずは到着時のお昼の焼きそばです。

そして、ディナーの作品をご覧くださいね。

イサキのアクアパッツァ。

カマンベールとえのきベーコンのホイル焼き。

ビーフとポークのトマト煮込み。

こちらは、じっくり3時間ほど煮込みましたよ。

スタッフドチキン。

チキンのお腹の中には、ニンニクをたっぷり詰め込みました。

そして、仲間たちと焚き火を囲みながらの美味しいお酒。

至極のひと時ですね。

この後、周りに他のお客様がいなかったので

80’のジャパンポップの大熱唱大会へと・・・・・・突入・・・

こんな感じで親父たちだけの楽しいキャンプは続いたのでありました。

 

翌日の朝飯の風景より。

 

今年は、ぜひともキャンプに行きたいと思っています。

それではまた。

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

コメントを残す

*