Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ別

59歳のバースディ。 No.647

59歳になりました!

こんにちは。

エコプロコートの外谷場です。

久しぶりのブログUPです。

早いもので2023年スタートして早くも3週間が過ぎてしまいました。今年もすでに24分の1を消化しました。

私事で大変恐縮ですが1月18日にて59歳になってしまいました。

(全く59歳の実感は湧いていませんが・・・・)

ネットで調べてみると、今日で生まれてから21,553日目みたいです。

59年間の大病もせずに健康に生きてこられたのも、今は亡き自分をこの世に出してくれた両親に感謝したいと思います。

困難に立ち向かえるかな?

誕生日が、会社がお休みだったために最近ちょっとさぼり気味だった『10キロランニング』を59歳の事始めに選びました。

いつもとは違ったルートにて、敢えて上り坂が多いルートをチョイスして。

普段は登坂はとても苦しくなんとなく避けてルート取りしていましたが、その日はチャレンジしてみました。

上記写真は、自分の通った高校の近くでここからから丹沢連峰を望める丘です。

ここは、恩田川です。(鶴見川の支流になります)川岸の両側は桜の木で春になると、目黒川を凌ぐ絶景が楽しめますよ。その時期にはまたリポートしますね。

この恩田川は春先に『カルガモのお引越し』で何度もテレビ放映されております。

テレビを見られた方のいらっしゃるのでは?

 

最後は、ヘロヘロになりながらもなんとか10キロランニングをゴールしました。

前にもブログで書きましたが、ホントに練習は嘘つきません。

これからもサボらず継続していきたいと思いました。

夕食は、ささやかな宴も家族にしていただきました。

家族に感謝ですね。

 

こんなプレゼントまで頂きました。

ありがとうございました。

いよいよ、還暦までカウントダウンが始まりました。

健康寿命であと20年間は頑張っていきたいと思います。

この写真はおまけです。

2023年の初日の出。(恒例の初日の出ランニングより)

皆様におかれましても、良い1年でありますように!!

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

コメントを残す

*