Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ横山

ピッツェリア ドォーロ 麹町店 No.660

1月の後半、平日お休み頂きまして、麹町~赤坂見附付近で予定があったので、

ふらりと夜ご飯に立ち寄ったイタリアンが本当に美味しかったのでご紹介いたします☆彡

ピッツェリア ドォーロ 麹町店

私が注文したのはこちら!

ビアンケッティ(1,980円)

チェリートマト、バジル、モッツァレラという定番の味に、大洗産釜揚げしらすがトッピング!

私はしらすが大好きです!!というより海鮮系はなんでも好きなので、即こちらのピザに決定しました。

伊豆大島旅行に行ってきました!

シラスはもう、サイズも大きくて身もプリプリしていて、ピザの生地も外側がじゅわっっっと香ばしく、

中はフワフワしていて、、、恐らく他のメニューも間違いないのだな!と思うので

とにかくピザ好きの方で都内によく行く方にはお勧めしたいお店です♡

砂のケーキ

デザートはこちら!トルタ サッビオーザ+アールグレイ。

この日は寒波の影響か、お外がとっっても寒かったので、温かいアールグレイと共にほっと一息。。。

何となく甘い物も食べたくなりこちらのケーキをオーダーしました。

メニューには「砂のケーキ」とあり、「ん、、??」と思いましたが、食べてみようと思い。

サッビオーサとは、砂糖のようにザクザク、またはサラサラしたという意味でして、

食感がザクザクとしたイタリアべェネト地方の素朴な焼き菓子とのことです。

食べて見ましたら自然な甘さが美味しい!!触感は確かにさらさらというか、ザクザクしていて食べていて少し不思議な気持ちになりましたが、

小さいころに食べた卵ボーロの味を思いだす、なんだか懐かしいような味でした。

悲しいお知らせ

ここまで記事を書いて、こちらのブログにお店のURLを載せようとしましたら、、、

サイトには、2月よりしばらく休業に入ってしまうとのこと。。。。

ガーーーーーーン(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

でもあくまで休業ですので、、、再開されることを待とうと思います!!!

https://dorokoujimachi.owst.jp/

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

コメントを残す

*