Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
私たちのこと

伊豆大島旅行に行ってきました! No.578

こんにちは

エコプロコート 営業アシスタントの横山です。

 

先日、夏休みに友人と伊豆大島へ旅行に行ってきました♪

控えめに言って「めちゃくちゃ楽しかった!!」です(^▽^)

雄大な自然と美味しい海鮮、のんびり過ごしたいな~な方にはピッタリの旅行先だと思います!

 

天候が、、

お盆明けの3日間で大島に行きましたがとにかく天気が心配でした。

出発日、関東は台風で荒れていて 乗船するときに船が揺れて雨は降って風が強くて

大島も雨なのかな?と心配になりました が、着いてみたら快晴☀ 海は台風の影響で荒れてましたが晴天でした!

大島グルメ

お刺身 もう何がどれかわかりませんがとにかく美味しかった

べっこう寿司

磯ラーメン サザエが乗ってます

明日葉の天ぷら丼

全部美味しかったです(●´ω`●)

海!!

風が強く、予定していたアクティビティは出来なくなってしまい、、、悔しいので海に入りました。

すごく透明度が高くて感動したのですが、これでも風の影響で濁っているそうです。

あと海水がものすごく冷たかったです。

大島は9月にならないと温かい海水が流れてこないそう。

知らずに行ったので周りの方も自分たちもガタガタ震えながら入りました。。

途中雨にふられたり予定していたことが出来なかったりいろいろありましたが、

結果的に大満足でした(´▽`*)

大島といえば椿❁ シーズンは3月ころだそうですので、ご興味ある方は是非♪

 

コメントを残す

*