Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ小坂田

そうだ!コーティングをしよう!! HI-ν(ニュー)ガンダム編 その③ マーヴェリックで伊達じゃない 終章 ~フロアコーティングのエコプロコート~ No.661

営業部の小坂田でございます。

今シーズンの冬は格段に寒いですね。

外の駐車場を臨時作業場としている私は風邪をひかないようヒートテックは必需品です。

今回のHI-νガンダムと前回のナイチンゲールで映画シーンを再現しようと思ったのですが、外の寒さにかなわないので写真だけでご容赦ください。

やっと完成

マスキングテープを切って貼ってはみ出た部分は塗りなおしを繰り返し。

いいものに仕上げるために妥協は許さず(※少し目をつむった場所は正直あります・・・)完成しました。

アムロ・レイ大尉が乗った最後のモビルスーツ。HI-ニューガンダムです!!

 

 

ナイチンゲールも一途に撮影しました。

こだわりのポイント

今回は普段見えない部分も塗り分けてみよう!!とのことで塗り分けしてみたのがこちら

足回りの裏側

足の裏

シールドの裏

フィンファンネルの内側

と、まぁ私なりに塗り分けました。

やっぱりイケメン

 

精進が足りないせいか正直満足の行く仕上がりではないので、リベンジ用のおかわりを買ってしまいました!!

娘から「なんで同じの買うの!?」

と、お叱りをいただきました・・・

もっと修行して自慢できる日まで取っておきます。

F-18 スーパーホーネット トップガン・マーベリック仕様

飛行機は正直実物に似せようとして作ると技術のなさに壁に当たりっぱなし。

飛行機は100機作って初心者卒業だそうですが、私は累計2回目です。

ガンプラと比べると難易度が高いですが、その分達成感も高いです。

飛行機モデル 良いです。ハマりそう。

次回は何を作ろうか迷っています。

リクエスト、または下記写真より選んでいただけたら嬉しいです。

クスィーガンダム

ジムスナイパーⅡ

Zガンダム・ガンダムマークⅡ

 

SDシリーズから武者ガンダム・ナイトガンダム

 

以上ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

*