Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ星山

新春ゴルフコンペ 鶴舞カントリー倶楽部 No.636

2023年 あけましておめでとうございます♡

新年を迎えて約10日以上経過しましたが、皆様はどんなお正月でしたでしょうか??

私は正月休みに社内+お取引様のメンバーで、ゴルフを楽しみました!

ちなみに私のゴルフは、沢山走りますので(笑)
なんだか違う競技になってしまいますが、それでも自然のマイナスイオンを沢山浴びながらの運動、またみんなでワイワイと楽しい雰囲気の中で新年を迎えられたことは、なんだか幸先のいいスタートと思わされました。

練習では出来てたんです。涙

今回のラウンドは、自分にとっては3回目。

一緒に回った人生の先輩方の優しさに助けられ、何とかビリは脱出。
最下位から2番目のブービー賞でした(笑)

最初のドライバーからのフェアウェイで刻んでしまったりと、かなり問題点は沢山残っていますが、
グリーンにのってからのパターで、比較的早くボールを入れられた時は、かなり嬉しかったです!

打ちっぱなしには定期的に練習で行っていましたが、中々練習通りにはいかないことを、
今回改めて痛感致しました。。。

前日の練習では、あんなにドライバーで飛んでたのに。。。アイアンだって特に問題なかったのに。。。

実は今回は比較的余裕をもって参加していましたが、
実際は中々綺麗に当たることが出来ず、、、楽しかったですが、悔しさも残る結果となりました。

ゴルフ初挑戦のスタッフも!

今回のゴルフコンペでは、なんとゴルフほぼ初心者のスタッフも多く参加していました☆

こちらは技術部の勝政さんです。

「鬼滅のブーメラン」~フロアコーティングのエコプロコート~

施工に訪問する他、特殊施工、また弊社機材の調整など、多岐にわたって担当しています。

勝政さんは打ちっぱなしの練習数回で今回のラウンドに挑戦!ブービーメーカーとのことでしたが、
ゴルフグッズ選びにこだわっていたりと、これからどんどん上手くなりそうな雰囲気をまとっています!

ラウンド中は一喜一憂の連続でしたが、それでも社内メンバーやお取引様と関わって過ごした時間からの1年のスタート☆

私にとってはとても意味のある時間でした!

自分のスキルも伸ばすとともに、社内のゴルフ人口も増やせて良ければと考えています。

コメントを残す

*