愛犬の床

人とペットの豊かな暮らしフェア interpets(インターペット)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今ビックサイトで開催中のinterpets(インターペット)に行って来ました。

ここには「愛犬の床」と関係のあるお客様も出展されています。

いつも「愛犬の床」の広告を載せていただいている、いぬのきもちさん(会場の写真、撮り忘れました・・(ーー)

pecoさん、今度の4月1日、pecoさんの撮影スタジオのフローリングに「愛犬の床」を施工します。滑ってとてもお困りだったそうです。

東京建物リゾートさんが運営する、ペットと泊まれるお宿。

こちらにも「愛犬の床」が施工されています。宿泊されたお客様が、「あれ?床がなんか違う??」と「愛犬の床」にお問い合わせ頂くことがどんどん増えています。

このキャンピングカー、1日9時からから19時まで借りて¥19000!!安いですよね。
こちらを運営しているのはペット宿.comがとても有名な、ぐらんぱうさんです。代表の藤野さんのご自宅には「愛犬の床」が施工されています♫

わんちゃんの走る速さを競うイヌリンピックの表彰式です。
向かって左がぐらんぱう代表の藤野さん、真ん中が愛犬と泊まれる素敵なホテル「フォレストヒルズ那須」総支配人の森村さんです。このホテルにも「愛犬の床」が施工されています。森村さんは那須の観光の活性化にペットをキーワードに取り組まれています。

今日からは一般公開されています。ぜひ遊びに行ってみてください^^

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*