Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ瀬川

「パシフィコ横浜保護犬サポートプロジェクト Wan Bonheur 2024」に【愛犬の床】で参加しました No.1054

瀬川です。

4月7日、臨港パークで「パシフィコ横浜保護犬サポートプロジェクト Wan Bonheur 2024」に【愛犬の床】で出展しました。

一緒に参加させていただいた団体様より、大々的に告知をしていただきました。

 

Wan life様と出展

今回のイベントでは動物愛護団体Wan Life様の譲渡スペースでサブ的に出展させていただきました。

天候もちょうど良く、たくさんの方とワンちゃんがご来場されてました。

 

過去にWan life様が運営する、犬と泊まれるホテル犬御殿と東京都町田市にある保護犬がいるドッグカフェアロハイーリオで【愛犬の床】を施工しています。

アロハイーリオさんでは【愛犬の床】を実際に体験しているスタッフさんたちからお客様に説明をしていただき、施工への後押しとなっています。

 

Wan life様は野犬やブリーダーの多頭崩壊現場からの保護をしています。

保護したワンちゃんのお腹の中にいた子たちです。

 

私の活動と【愛犬の床】のフロアコーティングが、愛護団体さんたちの役に立つようにしたいです。

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

コメントを残す

*