スタッフ安立

施工スタッフの伊藤さん・松本さん ~フロアコーティングのエコプロコート~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

エコプロコートスタッフ安立です。

先日、施工完了後のお引渡し立ち会いに行ってまいりました。

施工スタッフをご紹介いたします。

 

 

伊藤さん(責任者・写真右)、松本さん(写真左)です。

この2人埼玉県在住ですが、フットワークが軽く、1都6県の施工現場へ行ってくれています。

以前はガラスコーティングの会社におりましたが、UVフロアコーティングに魅力を感じ、

今は一緒に頑張っております。

 

松本さんは、ブリーダーの仕事の経験があります。

 

ブリーダーとは?

ワンちゃんネコちゃんなどペットとなる動物に関する専門的な知識を持ち、交配・繁殖を手掛けます。

生まれた動物をペットショップに流通させたり、みずから飼い主に直接販売したりします。

遺伝的な疾患を予防するための交配を手掛け、元気な子犬や子猫を送り出す、責任のある仕事です。

 

ワンちゃんを飼われているお客様のご自宅に、施工前に現地調査へ伺う機会もございます。

何かお悩み等ありましたら、彼に相談してみてください。

きっとよいアドバイスを頂けると思います。

 

今回弊社で施工をして頂いたお客様。

 

 

以前弊社で施工して頂いたお客様のご紹介でした。

中国籍の方ですが、とっても日本語がお上手で、明るくお綺麗で、

施工後の記念写真も、ご姉妹一緒に撮影にご協力頂けました。

(写真中央の女性、左がご本人、右がお姉様です)

※ちなみに私は、左から2番目におります(笑)

 

実は弊社・・・

 

外国の方からの施工依頼、ご紹介が大変多いんです。

グローバルなんです(笑)

 

これからも、エコプロコートのフロアコーティングの輪が(世界に)広がるために、

お客様と出会えたご縁を大切に、

お客様のお役に立てるよう、誠心誠意尽くして参ります。

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*