スタッフ星山

愛犬の床施工後紹介~フロアコーティングのエコプロコート~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆様こんにちは!

エコプロコート 愛犬の床営業の星山です!

 

恒例の、入居済みのお家の愛犬の床施工の事例紹介です☆

 

築11~15年経過の戸建ての施工現場でした。

過去ワックスを何度か塗布されていたようで、そのワックスの剥離作業がやや困難な現場でした。

 

何故ならば、ワックスをきれいに剥がさないと、コーティングの塗料が綺麗に密着できないためです。

 

 

ワンちゃん紹介☆

 

柴犬 サンタ 4才
柴犬 ナナ 10才
ミニチュアダックスフント クゥ 14才
ミニチュアダックスフント ロク 7才
カニンヘンダックスフント しぃ 1才

 

 

5人兄弟のとっても賑やかなご家族でした!
皆可愛いです。

 

一方で、ワックスの剥離が困難なことに加え、

フローリングの単板が一部剥がれてもおりました。。

 

 

 

フロアコーティング施工、ビフォアアフター

 

リビング・ダイニング・キッチン・廊下で一度施工完了!

 

ワンちゃんが5匹(5人)もそろっているという事もあり、

施工後、お客様がより強いグリップをお求めになり

元々現地調査でご案内していた重層施工が後日決まりました!

 

施工前

 

施工後

 

結果、大変ご満足くださり、なんと石材コーティングも追加でお申込みいただけました☆

 

 

日々ワンちゃんや猫ちゃんを複数飼われているお客様からのお悩みのご相談も多数承っております。

 

ご入居済みの場合、床のダメージも考慮しながらの現地調査から始まります。

結果コーティング施工をされなくても、現状の床の状態を見させていただくだけでもメリットはございますので、

まずはお気軽にご連絡くださいませ!

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*