Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ星山

ドリームドアハンマーヘッド BBQ参加してきました!No.1050

星山です☆彡

先日弊社のお取引様主催のBBQイベントが開催されましたので、参加してきました!

場所は横浜にあるドリームドアハンマーヘッドのBBQ場です。ここは海を眺めながらも手ぶらで楽しめるストレスフリーなBBQ場です!

ちなみに片付けもスタッフさんが対応してくれるという神サービス!

BBQの前日は雨天でしたので、無事開催されるか心配でしたが、そんな不安は不要の安定の晴れ晴れとした天気でした!

春休み期間ということもあり、平日ではありましたが公園には小さいお子さんも多数いて非常に賑やかでした。

↓写真はBBQの火起こしの様子です。みんなでワイワイと楽しんでいますが、炭に火がじっくり通るよう眺めている時間は、

心が落ち着く幸せな瞬間です。

肝心のお肉を焼いている瞬間の写真は、私の食欲に負けてか取り忘れてしまいました、、、!なんという私のバ〇、、。

焼けたお肉は細かく切ってメンバーへ分けます。

炭火で焼いたお肉は、こんがりと香ばしくて本当に美味しい!!!
ジュージューと焼けたお肉の香りがテント内に広がると、配る前にその場にいる人が集合してしまうほど食欲をそそります。私はこの日は朝食を控えめにし、空腹の限界まで我慢していたのでより一層美味しく感じました。

また、お肉だけでなくお野菜もしっかり堪能しました。

色とりどりのカラフルなお野菜を眺めていると、テンションも上がります。

お肉のみならず、お野菜も大人気でした~♡♡♡

個人的におススメなのはトウモロコシ!BBQには外せないお野菜ですね~!

そしてお肉タイムと参加メンバーの交流がある程度落ち着くと、お楽しみの抽選会タイム!!

子供も大人もドキドキしながら自分の番号が呼ばれるのを待ちます、、、。

エコテックはなんと、景品を5つ程ゲットできました!

なんという強運のメンバー☆彡☆彡☆彡

イベントに参加してみて

当日は初対面の私にも話を振ってくださり、和気あいあいとした雰囲気に混ぜてもらいました。

主催者の方々がビール片手にまずは自分が銘一杯楽しむことも忘れない姿勢に、自分の会社もいつかこういった企画が興せたら、、、と妄想しました。(笑)

お取引様なので、当然普段仕事での接点しか知らなかったので新鮮で貴重な体験でした。

はしゃぎすぎず大人しすぎず、居心地いい場で、実りある交流がもてたとともに、楽しいひと時を過ごすことができました。感謝

おまけ

BBQで少し食材が余りましたので、そのまま社内へ~☆彡

結果、あっという間になくなりました(笑) もう一瞬の出来事で、

こういう時の人の行動の早さは本当に面白いです!(´▽`)

 

コメントを残す

*