スタッフ星山

新築の床に隠れた傷~フロアコーティングのエコプロコート~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆様こんにちは!

エコプロコート 愛犬の床営業の星山です☆

 

先日私が担当させて頂いたお客様のご新築戸建てフローリングのコーティング施工の現場にて。

 

 

 

朝の立ち合い時に施主様(奥様)に確認にして頂いておりましたが、

えぐれ傷、補修痕、線傷がいくつかございました。

 

 

意外と認知されていない事実ではございますが、

通常お家を建てるときは床を先に貼ってからの工事なので、ご新築といえども意外に傷は、あるのです。。。

 

 

弊社エコプロコート 愛犬の床ではコーティング施工と同時進行でこういったお傷も可能な限り対応させて頂いております!

 

 

補修痕の一例をご紹介。

 

 

 

剥離で補修・着色が取れた状態です。

当日担当した施工者からの提案で、

お客様に写真で確認して頂き、出来る範囲、着色対応する事でご理解頂いております。

 

 

下の画像は着色補修後の状態です。

 

皆様、元の補修前の場所は分かりますでしょうか?(笑)

綺麗に直すことができました☆

 

 

 

 

☆フロアコーティング施工前☆

 

 

 

 

☆フロアコーティング施工後☆

 

新築なので元々綺麗ではありますが、

床に輝きが増すことで、一気に空間が華やかに変化します!

 

 

 

施工担当は、こちらのスタッフ☆

お客様からのご支持も厚い、施工スタッフの吉田さんです!

 

いつもさわやかな笑顔が印象的な、まっすぐで熱い心を持ったスタッフなんです。

 

 

 

お客様の集合写真☆

 

この日はワンちゃんの滑り止めの為の、

愛犬の床フロアコーティングを施工させて頂きました。

 

「愛犬の床で施工して良かった」とお客様にも言って頂き、

私だけでなく直接施工を担当させて頂いた吉田にとっても有難いお言葉です。

 

 

今後とも永いお付き合いとなりますので、引き続きよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

フロアコーティングのエコプロコート お問い合わせ

 

 

 

フロアコーティングの愛犬の床 お問い合わせ

 

コメントを残す

*