エコプロコートUV

業者選びの決めて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

エコプロコートスタッフ安立です。

皆様は数あるフロアコーティング業者の中で、最終的に何を基準に業者を決められていらっしゃいますか。

 

ホームページを見てもどこも似たり寄ったり、色々あって悩んじゃいますよね。
業者選びの判断基準がないから、サービスがたくさんついている、お値段が安い等の理由で、業者を決められている方も多いのではないでしょうか。

 

<施工後のお客様の声>

Q:最終的に「愛犬の床」を選ぶ決定打になったのは何でしたか。

A:ショールーム見学や現地調査の際に、質問に一つ一つ丁寧にお答えいただき、不明点などを持ち帰ることがなく、スタッフの皆様の対応が素晴らしかったので愛犬の床さんにお願いしました。

※「愛犬の床」=ペット専門コーティング。
※ご入居済みの施工の場合、事前の下見(現地調査)が必要となります。

 

こちらは、実際に会ったスタッフの対応が良かったからエコプロコートに決めた。という事例です。
ありがたいお言葉です。

 

裏を返せば、対応が悪かったら他社さんで決めた、ということになります。
どんなにいい商品でも、そこに携わるスタッフの対応が悪ければ購入したいと思いませんよね。
業者選びの判断材料の一つとして、スタッフの対応も考慮して頂いても良いかと思います。

 

フロアコーティングは、ワックスのようにやり直しのきかないサービスとなります。
エコプロコートは、長期20年保証のUVフロアコーティング専門会社です。(フローリングの寿命に併せた保証年数)
施工を行うことで、床のお手入れが楽になり、きれいで衛生的なお部屋で快適に過ごせるようになります。

 

弊社に安心してお任せ頂けるよう、お客様一人一人に、真摯に丁寧に対応して参ります。
お悩みやご面倒ございましたら、エコプロコート営業スタッフへ、いつでもお気兼ねなくご相談くださいませ。
皆様からのご連絡お待ちしております。

 

UVフロアコーティング「エコプロコート」

 

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

コメントを残す

*