Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ瀬川

2024年もよろしくお願いします!No.966

瀬川です。

2024年スタートしました。

本年もよろしくお願いいたします。

新年から様々な嫌なニュースがありました。被害に遭われた方、お悔やみ申し上げます。

新年の抱負ついてや年末年始の休暇中について書きます。

 

初詣は地元のお寺で

地元の八王子にある雲龍寺で大晦日からの年越しの瞬間を迎えました。

おみくじは大吉でした♪

去年が良くなかったことが続いた分、今年は巻き返していきたいです!

買い物やビュッフェにも行きましたが、特別なことはせず家でダラダラしていました。

生活リズムが狂い、どうなるか心配でした(笑)

仕事始め

私はデュアルキャリアとしてエコプロコート株式会社「愛犬の床」で勤めています。

1月5日から仕事始めでした!(^^)!

今年はビジネスマンとしても会社や社会に貢献できるようになりたいです。

広報・営業として業務を行っていますが、今年はお客様と関わることが多くなります。

 

仕事始めの前日、綱島マネージャーのお家で集まり新年会をしました。

 

ゲームをしたりたわいのない話しをして楽しかったです(*’▽’)

2024年の目標

2024年の目標は「錬磨」(れんま)です。

具体的には…

1:チャンピオン・ベルトを巻く

2:仕事スキルの急向上

3:影響力と知名度を付けて、強いファンを作る

今年は格闘家も仕事も「弱い自分」から逃げず、「得意分野で結果を出す」だけでなく、「新たなスキルを身につけて、結果を出す」ことを目標に活動していきます。

応援してくれている人たちの考えが「正しかった」と思ってもらえるしたいです。

改めてですが今年もよろしくお願いいたします!

 

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

 

コメントを残す

*