スタッフ星山

可愛いお客様~フロアコーティングのエコプロコート~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆様こんにちは!

エコプロコート 愛犬の床営業の星山です。

 

しばらくバタバタしておりまして、最近すっかりと更新が落ち着いてしまいました。。。

反省です。(;´Д`)

 

 

先日、ショールームに可愛いコンビのお客様(と3名のお客様)にご来社頂けました♡

 

 

ボーダーコリーのボニーちゃんと、ヨークのポップちゃんです。

 

実は、ボニーちゃんは5月頭にもご来社頂いてたので、今回は何と2回目の愛犬の床でした!

 

 

ボニーちゃん、私のことを覚えててくれていたようで、目が合った瞬間すぐに手をあげてガーッと寄ってきてくれてすごく嬉しかったです。

そして、相変わらずの遊び方の激しさでした。笑

前回よりもパワーアップしていたような。。。

 

私がもう一人のポップちゃんの頭をなでていると「クンクン」鳴いて構ってほしいアピールが強烈で、

そんな甘えんぼさんなところも魅力なボニーちゃんです!

 

 

そしてポップちゃんは初めてのご来社でした。

ボニーちゃんとは対照的で大人っぽい性格のポップちゃん。

見た目はぬいぐるみのような愛らしさです。

 

普段、初めて対面する人に対してやや警戒しがちとのことですが、
この日は私の指を舐めてくれたり、トコトコと後を付いてきてくれたりと、

とにかくギャップに萌え死にするところでした(;´Д`)

 

 

 

 

更に、お客様から伺った、とっておきのエピソードが。

 

実は天真爛漫のボニーちゃんはとっても怖がりさん。

ワンちゃん(特に体の大きな)が苦手なようです。(意外です。)

 

 

ヨークのポップちゃんはボニーちゃんよりも年上のお姉さんではありますが、

ドックランでボニーちゃんが大きな体のワンちゃんに囲まれて困っていると、

 

小さな体で一目散に助けに行くそうなのです!!

 

うあああああああ思わずグッとくるエピソードでした!

 

 

 

 

そんなボニーちゃんとポップちゃんの新しいお家のコーティング施工は

7月を予定としております♡

 

 

是非皆様のご来社もお待ちしております!

 

 

 

フロアコーティングのエコプロコート お問い合わせ

フロアコーティングの愛犬の床 お問い合わせ

コメントを残す

*